50おやじと20天使のLove物語 とてもいじらしく感じてしまいました
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。
※未成年の買春は法律で禁じられています。十分ご理解の上、お読み下さい。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■



◇ ブログ・シリーズタイトル一覧 ◇

※タイトルをクリックで一覧表示します。※最新順です。※タイトルが混在する場合もあります。

□Love物語編
 パタヤ・半同棲編 最終章・タイ娘と結婚
 インドネシア娘Love・”み”と結婚
□スポンサー
 突撃体験レポート 突撃レポート
□風俗関連あれこれ
 夜遊び日記
□旅行記シリーズ
 ジャワ島1ヶ月の旅 国境シリーズ
 ガルト紀行 秘境の地
 ビエンチャン旅行 ベトナム旅行
 ヤンゴン旅行 中国旅行
 マカオ旅行
 香港旅行

とてもいじらしく感じてしまいました

話題:11歳から始まった「禁断の恋」、教師と元生徒の結婚に両親は激怒。

昨日の出来事
夜が激しかったせいで、すっかり寝坊してしまいました。
午後からセントラルフェスティバル・パタヤビーチでショッピングをしました。
女の子を連れてショッピングセンターを歩くと、立ち止まる回数とお財布から出て行く回数がどんどん増えます。
洋服などかわいいなと思わせて、欲しいなぁ…と言われちゃうとついつい・・・(^_^;)
女の子も僕も会っていられる時間が少ないので次に会えるまでの2か月分と思えばいいのでしょうか(^^)
男として自分の女が自分の買ってあげたものを見につけているのは嬉しいものです。
SYABUSHIで食事をしてから、BIG Cで女の子念願のプレスレッドを・・・
いままでつけていたものを下取りにして一緒に選んだものを買ってあげました。
下取りにしたものは前の人に買ってもらったようで、過去は清算のつもりなんでしょうかね。
ふと考えれば僕と別れた時もそうやって下取りされる運命なんでしょうか(^_^;)
その後、セントラルフェスティバル・パタヤビーチに戻り、映画を見る事にしました。
3D映画「バイオハザードIV アフターライフ」の英語バージョンです。
英語だと映画によってはまったく意味が判らないものもありますが、2時間いちゃいちゃしながらの鑑賞もいいもんですよ。
日本では封切りしたばかりですが、こちらではもう終了間近で、館内はガラガラでした。
なのでお互いボディータッチしながらの2時間でした(^◇^)
夜、一度ホテルに戻り、女の子に、いってきます、いってらっしゃい、ここまでしつけました(^^)v
出かける前に僕の服のにおいを嗅いでました。
きっと帰って来てから同じ事をしてチェックするんでしょうね。
友達のTくんと合流してゴーゴーバーめぐりです。
前回来た時はバカラとロリポップだけだったのですが、今回はバンコクと傾向の違うバーを回りました。
お気に入りが何件か出来たので今度来た時は一人でも行けそうです。
そしてホテルへ帰ったのですが、TVも見飽きて、携帯ゲームでテトリスをしていた姿にはとてもいじらしく感じてしまいました。
さんざん他の女の子とイチャイチャして来たけど、いまからは女の子との時間です(^^♪

2010年9月タイ旅行実況中継-目次

今日のお気に入りのタイ娘(*^。^*)
photo79.jpg

ただいま訪タイ中!!
連載記事は帰国後に継続します。
また、訪タイ中の記事は連載として詳細報告します。
楽しみにしていて下さいね。

今日の話題

11歳から始まった「禁断の恋」、教師と元生徒の結婚に両親は激怒。

先生に恋心を抱く女子生徒というのは、比較的よく聞かれる話かもしれない。しかし、実際にその恋が成就すれば大きな問題となるため、先生にとっては生徒との恋愛はご法度、いわば“禁断の恋”だ。それでも人間の心のこと、中には気持ちを抑えきれずに先生と生徒を隔てる一線を越えてしまうという話は、たとえ身近な出来事ではなくとも、何らかの形で見聞きすることはある。先日、英紙デイリー・メールで紹介されたのは、22歳の元生徒と結婚した55歳の男性教師のケース。2人の恋愛は元生徒が11歳のときから「関係が始まった」そうで、現在9か月の息子が誕生したのをきっかけに結婚したという。その交際の経緯を知った元生徒の両親は激怒し、愛を貫いた娘とは断絶状態に陥っているそうだ。   

この夫婦は55歳で教師のエイドリアン・キャラウェイさんと、22歳の妻キンバリーさん。2人はキンバリーさんが英南部ハンプシャー州バーグクラーの学校に通っていたときの先生と生徒の間柄で、2人の関係は「彼女が11歳のときに始まった」という。エイドリアンさんは当時、彼女より年上の子どもを3人持つ父親だったとも伝えられているが、30歳以上も年の離れた少女時代のキンバリーさんに、特別な何かを感じてしまったようだ。

一方のキンバリーさんは、父親より数か月年長という先生との恋愛を密かに育み続け、両親は彼女が19歳の誕生日に同居を打ち明けるまで、交際の事実に全く気付かなかったという。しかも両親はエイドリアン“先生”をよく知っていただけに、3年前に突然明かされた娘の告白は、まさに寝耳に水。今は立派な大人になったとはいえ、少女時代から交際していたことを知った両親は激怒し、文句を言いに学校へと向かった。ところが、ここでさらにショッキングな事実が判明する。

校長に不満を漏らした両親はこのとき、彼女が16歳のときの学校のスキー旅行で、2人が「不適切な行動」をしていたとの苦情を学校側が受けていたと知ったそうだ。ところが、警察による調査では「証拠が見つからなかった」ことから、結局この話はうやむやのまま幕引き。このため、学校側はこの件を彼女の両親に伝えなかったようだが、2人の友人の話では、両親はこの出来事がその後の結婚に「とても関係している」と考えているという。

さらにこの友人は、学校側も2人の関係を懸念をしていた様子があったというが、警察官を目指したキンバリーさんはほかの学校へ行くために16歳で退学。また、キンバリーさん自身も「彼とは会うだけ」と話していたことから、学校側は「それ以上行動を取れなかった」のが実情だった。

両親としては当然の怒りではあるが、愛を貫いてきたキンバリーさんはそれに全く動じなかった。不満を示す両親に対し、キンバリーさんは「これ以上煩わせるなら、2度と口をきかない」と啖呵を切り、親子の関係は断絶状態に。その後、今年生まれた息子の命名式や8月の結婚式にも、両親は顔を見せなかったという。

彼女が小学生の時点で発覚していれば、もちろん大問題になってしまう今回のケース。しかし、この話題を伝えた同紙には「2人には幸せになって欲しい」「社会の非難にあっても、本当に愛する人に出会う可能性は充分あり得る」など、2人を肯定的に捉えるコメントも少なからず寄せられている。

まあ、恋愛は二人がよければいいと思うのですが・・・
そういえば年齢的には僕たちも同じくらいです(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト
[PR]



↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: スケベですね!

こんにちは、てっちゃん。

> 相変わらず、変態ですね。笑
はい、ますますエスカレートしています(^O^)/

スケベですね!

さわきさん

相変わらず、変態ですね。笑
そういう僕もですが・・・笑
ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
WebHOW?
最終章・タイ娘と結婚(HOW?)
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆