50おやじと20天使のLove物語 バイクでジェントルマン・ラウンジに行きました(^^♪
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。
※未成年の買春は法律で禁じられています。十分ご理解の上、お読み下さい。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■



◇ ブログ・シリーズタイトル一覧 ◇

※タイトルをクリックで一覧表示します。※最新順です。※タイトルが混在する場合もあります。

□Love物語編
 パタヤ・半同棲編 最終章・タイ娘と結婚
 インドネシア娘Love・”み”と結婚
□スポンサー
 突撃体験レポート 突撃レポート
□風俗関連あれこれ
 夜遊び日記
□旅行記シリーズ
 ジャワ島1ヶ月の旅 国境シリーズ
 ガルト紀行 秘境の地
 ビエンチャン旅行 ベトナム旅行
 ヤンゴン旅行 中国旅行
 マカオ旅行
 香港旅行

バイクでジェントルマン・ラウンジに行きました(^^♪

*** タイ・旅行実況中継 2012/02/18->21 ***

今週ののタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2012/02/13->月:5174円→火:円→水:円→木:円→金:円→土:円/先週:5167円

今週の東京とタイの気温差(東京より何度上?)
2012/02/20->月:+19℃→火:+℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+22℃

-----

バイクでジェントルマン・ラウンジに行きました(^^♪

2012/02/19(日)

ゆったりとしたホテルのレストランでの朝食後、ブログを更新して、午後の行動開始です。
先日、国際免許を取ったので、初めて海外でバイクの運転に挑戦しました。
友達のSちゃんが教えてくれて、1日300バーツ、ガソリン1本40バーツ×2本、
そしてパスポートのコピー10バーツ、デポジット1000バーツ、を支払いました。
さて、道が解らないので最初はSちゃんに運転してもらい、いざ出発です。
今日はジェントルマン・ラウンジを初体験に行きます。
バイクで20分くらい走らせた所にあります。
ここは昼間からやっている男の女の出会いの場?
言うなればバンコクのテーメーのグレードアップした感じのお店ですか。
TIMESというお店に入って見ました。
バイキング形式の食事付きで、昼間から地元の人やファランがいっぱいです。
女の子もそれなりにいましたが、なかなか良さそうな子がいません。
次にeXaticaというお店に行きました。
ここはTIMESよりは小さめですが、ゆったりまったり出来そう。
でも女の子が・・・(・。・;
すぐ近くのEYE CANDYというゴーゴーバーに寄りましたが、まだオープン前。
しばらく待ち、オープンしたものの女の子が4人・・・
もう1店いきましたが、名前を忘れました・・・
昼間の暇つぶしにはいいかもです。
本気で女の子を連れ出したいなら、じっくり構えて行った方がいいかもね。

それからソイ6に行きました。
一通り覗きましたが、この子!って思う子がいなかったので、諦め・・・

初めてタイ・パタヤでバイクを運転して見ましたが、とにかく一方通行が怖いですね。
それと、車の間をバイクがすり抜けて行く・・・慣れないともたもたしてしまいます。
夜は運転は怖いのでホテルにバイクを預けて、ウォーキングストリートへ。
Kさんと合流し、食事をしてから、Sちゃんとバカラに行きました。
時間は午後9時、
いい女の子はもう連れ出されてるかな?と思ってると、
昨日お会いしたMさんが2階から女の子を連れて下りて来ました。
やりますねぇ・・・(*^^)v
そのちょっと後に僕の目の前に立っている女の子がいました。
ビビビッと来て、即効で席に呼びました。
日本語が話せる、とても可愛くて性格がよい女の子です。
少しお話をして、連れ出し交渉。
でもやはりショートオンリー・・・
近くのホテルでムフフ(*^。^*)
昨日の最悪な子の分も取り返しました(^O^)/

Sちゃんと合流して、バローンクラブというゴーゴーバーに入りました。
スーパーガールのちょっと入って行った所ですが、意外と穴場だったりします。
全裸の女の子が7~8人踊ってました。
クラブミスティでSさんと別れ、
一人でワッツアップではしゃいでいると、Kさんから連絡があり、合流。
その後、ビーチクラブに入りました。
知っている女の子は4ヶ月の長期休暇。
友達にたかられました(^-^;
ハッピーアゴーゴー、どことなくバンコクのレインボー系を思わせるかな?
ザ・キャバーン、昨年10月に店内改装したらしく、洞窟のイメージは無くなりました。
Kさんは、ここでお別れ。
一人でアイアンクラブに。
一番奥のステージにポールが3本出来て、ポールダンスやってました。
時間は午前3時40分。
最後にワッツアップに女の子を連れ出しに行きましたが…いませんでした(-_-;)
だいぶ酔いしれ、いい気分なので、ビーチロードをぶらぶらと、立ちんぼ観賞しながら、ホテルに帰りました。

最終日は夜にはパタヤとお別れです。
最後までのんびりかな…o(^o^)o
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
WebHOW?
最終章・タイ娘と結婚(HOW?)
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆