50おやじと20天使のLove物語 マッサージだけのつもりが・・・
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。
※未成年の買春は法律で禁じられています。十分ご理解の上、お読み下さい。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■



◇ ブログ・シリーズタイトル一覧 ◇

※タイトルをクリックで一覧表示します。※最新順です。※タイトルが混在する場合もあります。

□Love物語編
 パタヤ・半同棲編 最終章・タイ娘と結婚
 インドネシア娘Love・”み”と結婚
□スポンサー
 突撃体験レポート 突撃レポート
□風俗関連あれこれ
 夜遊び日記
□旅行記シリーズ
 ジャワ島1ヶ月の旅 国境シリーズ
 ガルト紀行 秘境の地
 ビエンチャン旅行 ベトナム旅行
 ヤンゴン旅行 中国旅行
 マカオ旅行
 香港旅行

マッサージだけのつもりが・・・

話題:伊藤ハムのタイ合弁、日本への輸出認可

昨日の出来事
昨日、実家に帰りました。
実は千葉にある持ち家(まだローン中なんですが)を売却しようと思い、相談に行きました。
今年に入ってから空き家になっているのですが、僕はもう住むつもりはありません。
よく空き家って端から見るとなんて勿体無いと思うけど、いろいろ事情があるんですね(~_~;)
そして、人が住んでいない家ってどんどん老朽化してしまうものなのですね。
売却見積もりを出してもらい、リフォーム、そして残留物の処分の見積もり等が揃いました。
売買成立してもローン完済にはまだ1000万円以上不足しています。
これがクリアになり、タイで仕事が見つかれば移住計画実行する予定です。

これからローンを組もうとされていらっしゃる方、よく考えて下さいね。

今日のお気に入りのタイ娘(*^。^*)
photo57.jpg

タイ・バンコク旅行記(初回)※初めての方はこちらを参照して下さい。目次

マッサージだけのつもりが・・・
バンコクに旅行で来て、予定が無い日中って何をしますか?
僕はどうもマッサージに行くのが好きです。
しかも2時間で300バーツなんてお店もありますからね。
日本では考えられませんね。
・・・でもやっぱりあっちがあった方がよかったりして。
今夜のこともあるし、とりあえずネットで調べたスクンビット、ソイ31・33あたりに行ってみる事にしました。
本当はアイドルキュートというロリの手コキのお店に行ってみたかったんですが、客はタイ人がほとんどでタイ語しか通じない様な事が書かれてあったので、今回はパスしました。
地図で見るとアソークとプロンポンの中間あたりなのでナナ近くのホテルから歩いてみました。
路地はアソークの交差点を直進すると急に寂しくなります。
日本だと目的地に向かって黙々と早歩きしてしまいますが、こちらでは気温が高い事もあり、皆ゆったりと歩きます。
たまに早歩きしてるな、と思うと日本人だったりして。
そしてこの通りはなぜか一人歩きの日本人が多く見かけられます。
そしてソイ31の標識を見逃して通り過ぎてしまったのでソイ33から行く事にしました。
途中、パーとかマッサージとかカラオケとか日本語表示のお店も多くて日本人が多いのも納得です。

ソイ33をしばらく歩くと広い道との交差点(信号あり)があります。
そこを左折すると次の交差点(信号あり)があります。
左の角には祇園という日本人向けのカラオケがあります。
料金はちと高いけどいい女の子が多いとの事です。
対角にユーロホテルがあり、そしてその奥に古式マッサージ店が数店あります。
僕は日本語の通じるオーキッドマッサージに入ってみました。
ここのお勧めは元祖玉もみマッサージです。
勃起不全、腰痛、筋肉の緩和、利尿作用などに効果がありとの事。
写真を見せていただくと、かわいい女の子がいっぱい(*^。^*)
例によってまたまたロリっ子をセレクト
ここではHは無しで、リフレッシュするつもりで、また夜に備えて、ゴールデン・セット・メニューのゴールデン・アロマ(アロマ1時間半+玉もみ30分)1000バーツというのをお願いしました。
そして女の子とご対面!!
なんでこんなにかわいい子が・・・
そして部屋に案内され、スッポンポンにされ(こういうH系のお店ではH無しでもスッポンポン)マッサージが始まります。
しばらく体をほぐした後、アロママッサージが始まります。
アロマの心地よい香りに癒されながら、僕は知らぬ間に夢心地、寝てしまいました。
本当に勿体無いですよね(^_^;)
そしてなにやら下半身がもぞもぞするのに気が付き、目覚めました。
そうです、玉もみが始まったのです。
これがまた気持ちがいいのです。
まじ、病みつきになりそうです。
気が付くと、ときどき僕のあそこにわざと触れているんです。
そしてだんだん触れる時間が長くなってきたかなと思っていたら、
ゆっくりゆっくり、しごき始めたのです。
あきらかに挑発です。
お店の説明では、スペシャルの場合は女の子に1500バーツ払って下さい、との事でした。
この女の子はスペシャルをおねだりしてるんだろうな・・・そう言って来たら、ごめんね、と言おう。
でも、女の子はいたずらっぽい笑顔で何も言わず、視線も合わせずに延々としごくんです。
とてもスローな触り心地にもうどうしょうもなくなって・・・
我慢したんだけど、マッサージだけのつもりが・・・
ふとなぜ我慢しなければならないの?なんて予定外の言葉をついに言ってしまいました。
スペシャル!
女の子はうなずくと、一度部屋を出て行き、戻ると僕と同じスッポンポンに(*^。^*)
そして僕はとってもかわいい女の子ととってもスペシャルな世界に入って行きました。
そうなんですよね、夜を予定しているからここではしないなんて決める事は無いんですよね。
いまはしたい女の子としたいようにすればいいんです。
それが可能な所なんだから・・・
あぁ~、アイ・ラブ・タイランド!

次回は最後に、まさか4Pが出来るなんて!です。
乞うご期待を。

---続く---

今日の話題

伊藤ハムのタイ合弁、日本への輸出認可

伊藤ハムは26日、タイの合弁会社でソーセージなど食肉加工品を製造するイトウハム・ベタグロフーズが日本の農林水産省から偶蹄類加熱処理施設として承認され、日本向け製品の輸出が認可されたと発表した。

イトウハム・ベタグロフーズは資本金1億7200万バーツで、伊藤ハムとタイの食肉大手ベタグロが各40%、タイ味の素が15%、伊藤ハムの完全子会社である宝永物産が5%出資。ベタグロの工場が集中するタイ中部ロッブリ県に工場を設け、今年1月に操業を始めた。今後、日本向けの業務用商品とタイなど東南アジアの消費者向けの商品を中心に製造し、3年後に年間約5000トンの販売を目指す。

そのうちタイ産っていうラベルが貼られたソーセージがお目見えですね。
ソーセージだけじゃ無くて、タイの珍味も輸出してほしいな(^-^)


関連記事
スポンサーサイト
[PR]



↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイへの移住

構想はあるんですけど、日本での整理がつかず、この歳だとタイでの仕事がなかなかありません。
その前にタイ語ですね(^_^;)

>僕もゆくゆくはタイへ移住しタイのでマンションを購入するつもりはありません。
てっちゃんはお仕事あるから安心ですよね(^-^)
日本では家のローンは借金として考えない様ですが、中国・韓国では借金として捉えるって聞きました。
タイではどうなんでしょうね。

タイへの移住

その様な構想をお持ちだったんですね。

僕もゆくゆくはタイへ移住しタイのでマンションを購入するつもりはありません。

勉強になりました!!!
ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
WebHOW?
最終章・タイ娘と結婚(HOW?)
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆