50おやじと20天使のLove物語 風船タイムはお目当ての女の子の気を引くには、絶好のチャンスですネ。
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。
※未成年の買春は法律で禁じられています。十分ご理解の上、お読み下さい。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■



◇ ブログ・シリーズタイトル一覧 ◇

※タイトルをクリックで一覧表示します。※最新順です。※タイトルが混在する場合もあります。

□Love物語編
 パタヤ・半同棲編 最終章・タイ娘と結婚
 インドネシア娘Love・”み”と結婚
□スポンサー
 突撃体験レポート 突撃レポート
□風俗関連あれこれ
 夜遊び日記
□旅行記シリーズ
 ジャワ島1ヶ月の旅 国境シリーズ
 ガルト紀行 秘境の地
 ビエンチャン旅行 ベトナム旅行
 ヤンゴン旅行 中国旅行
 マカオ旅行
 香港旅行

風船タイムはお目当ての女の子の気を引くには、絶好のチャンスですネ。

話題:筋肉体型捨てあえて太る挑戦、「肥満体から痩せる難しさ」知る目的で。


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2011/11/28->月:4967円→火:****円→水:****円→木:****円→金:****円→土:****円/先週:4950円

今週の東京とタイの気温差(東京より何度上?)
2011/11/28->月:+17℃→火:+**℃→水:+**℃→木:+**℃→金:+**℃→土:+**℃→日:+**℃/先週:+22℃


★昨日の出来事★
ドラマの撮影に行って来ました。
タイトルは”蜜の○”
○院のシーンで、ベッドで、雑誌のスクープ記事をナースさんに見せる役。
「投○ミスだって」「乱れてる・・・」ってセリフしゃべってま~す(^^)v
9話だったかな(^^♪

■■■   ■■■   ■■■   ■■■   ■■■   ■■■   ■■■   
第2回「50おやじと20天使のLove物語」OFF会(忘年会)
12月9(金)10(土)11(日)、12月16(金)17(土)18(日)のあたりで上野で19時から忘年会やりませんか?
前回はとても盛り上がり、2次会、3次会とかなり羽目をはずされた方もいらっしゃいました。
参加希望者は参加可能日をメールでお知らせ下さい。※土日の早めの時間から遊ぼうとか…
一年を振り返って、女…店…国…を語り合いましょう(*^o^*)
女の子が必要なら調達しますか?(*^。^*)
■■■   ■■■   ■■■   ■■■   ■■■   ■■■   ■■■   


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo443.jpg



フィリピン旅行体験記(初回/2011)※メニューはこちら目次 総合メニューはこちら→目次
風船タイムはお目当ての女の子の気を引くには、絶好のチャンスですネ。
**前回のお話し**
店でショーとか見ていましたが、だいぶ熱が上がって来て、可哀そうに・・・^^;
ホテルに置いてあったバッグを取りに行き、そのままチップと風邪薬をあげて、家に返しました。
さかんに、一緒に居たいと言ってましたが、今日はお店を休んで部屋で寝てなさい、言いました。
本当は一緒にいたかったけど、結構熱も高かったのでしかたがありません。
さて時間は午後11時、どうしようかな・・・


アンヘレス、残す僕の滞在時間はあと3時間ちょっとです。
僕は旅に出るといつも最後の悪あがきをしてしまいます。
そして、あともう一人、もう一人、楽しい記憶が残る女の子と過ごしたい・・・
帰国時間が迫ると、そんな思いがあふれ出て、じっとしていられなくなります。

タクシーの予約している時間まで、最後にもうひと遊びしますか(*^^)v
で、悪あがきの両替をして、もう一人を探しに、ウォーキングストリートをうろうろしました。
残された時間が僅かだと、どうしても新規店探しは億劫になります。
なので、大き目のお店を回る事にしました。

とりあえずブルーナイルを覗きましたが、知っている女の子がいないのですぐに店を出ました。
そしてジェネシスのミルキーレディちゃんに会いに・・・こちらもいない・・・もう連れ出されたのかなぁ・・・
店を出ると、急に雨が降り始めたので、慌てて店先に雨宿りしました。
気が付くとそこはドールハウス・・・^^;
店前の僕を知っている女の子に名前で呼ばれ、仕方ないので、午前1時になったら来るからと、系列のアトランティスに行きました。

大型店で一人だとなかなか騒ぎづらい店ですが、顔見知りのウエイトレスちゃんが僕を見つけ、そのうちママさんが、ウエイトレスが・・・最後だからいっか、とワイワイ初めちゃいました。
そのうちいい席が空いたので移ってから、今度は風船飛ばしごっこで、ダンサー達と戯れました(*^o^*)

あの風船を飛ばす奴、その風船タイムが始まると、ウエイトリスが風船をいっぱい配りに来ます。
そしてステージの女の子とお客さんで風船の飛ばしっこをするんです。
お目当ての女の子の気を引くには、絶好のチャンスですネ。
僕はステージのダンサー達、一人ひとりに、あそこめがけて風船を飛ばして、反応を見て楽しみました。
いろいろな女の子がいますね。
よける女の子、当てられてはしゃぐ女の子、そして仕返しをする女の子・・・
その中にやや大人し目の女の子がいました。
風船をぶつけると、とても恥ずかしがります。
そして更にぶつけると、嫌がったのか、場所を変えちゃいました。
あ~ぁ、嫌われたかな・・・
しばらくするとまた元の場所に戻って来ました。
あと1回だけ・・・見事女の子の股間に命中です(*^o^*)
・・・女の子はしばらく僕を見つめていました。
その間も様々な方向から風船が飛び交っています。
その風船の飛び交う中、不思議と女の子と僕の視線が固定され、しばらく固まっちゃいました。
いきなり女の子は僕に反撃を始めました。
(^◇^)
機嫌を直してくれたのかな?
本気で風船の飛ばし合いです。
お腹の底から笑い、楽しめました。
風船タイムが終わって、ママさんを呼びました。

あの女の子を呼んで欲しいんだけど。
どの子?
あぁ、あの子はチェリーガールだよ
!!またもちぇりーちゃんですか(~o~)
どうせ連れ出しは出来ないから、すかさずOKしました。

アンヘレスで2人目のちぇりーちゃんです。

---続---



★今日の話題★
筋肉体型捨てあえて太る挑戦、「肥満体から痩せる難しさ」知る目的で。

「太っている人がダイエットするのは、どのような感じなのだろう」。そんな思い付きから、あえて太ることにチャレンジしている男性がいます。彼は、もともとは割れて盛り上がるほどの筋肉の持ち主。誰もが憧れてしまいそうな体型を誇っていたにも関わらず、今まで継続してきたエクササイズを一切やめ、制限のある食生活も一転して食べたいだけ食べ続け、結果、見事な肥満体になりました。この挑戦の過程は自身のブログで報告。すると、米放送局ABCの人気番組「グッドモーニングアメリカ」や多くのメディアでも紹介されるなど、いま、注目を集めています。

公式ブログや米放送局ABCなどによると、この男性は米国に住むドリュー・マニングさん(30歳)。彼は子どもの頃から運動やフィットネスが大好きで、成長するにつれて本人曰く「エクササイズ中毒のレベル」にまで達してしまったそう。現在のお仕事も医療関係の本職の傍ら、副業として運動と栄養学双方からフィットネスを伝授するパーソナルトレーナーを務めるなど、彼の生活すべてが「健康体であること」中心に回っていました。

そんな「生まれてこのかた、ずっと健康体だった」ドリューさん。しかし、常々クライアントから「肥満体から痩せるのがどれほど難しいか、それは体験した人でなきゃ判らないよ」と言われてしまい、考えてみると確かに理解できない。そこで彼は、もっとクライアントの身になったトレーニングやアドバイスができないかと、自身も一度太ってみようと考えたのです。

もちろんドリューさんには、たとえ太っても「自分が持っているフィットネスのノウハウを使えばまた痩せられる」との自信があり、その効果も人々に知ってもらいたかったとのこと。そうした背景から今回のプロジェクト「Fit2Fat2Fit」(「健康体からデブへ、そしてまた健康体へ」)が生まれ、今年5月の開始とともに、公式ブログも開設しました。

プロジェクト開始の当日は、“好きなだけ食べる”とはいえ、大食いにまだ慣れていない胃にはドーナツ7個しか入らなかったそう。しかし、その後は食欲も増し、今度は「食べなきゃいられない」状態になりました。「空腹の傷みは肥満体になればなるほど辛い」という“発見”もあって、食べる量はどんどん加速。たった1か月で10キロ近い増量に成功しました。

そして5か月が過ぎた現在、プロジェクト開始時は188センチ、体重87.5キロだった体型も、今では32キロ増の119.4キロ。当初の予想では多くても22キロ程度の増加と考えていたドリューさんにとって、これは驚きだったようです。そして胸囲、ウエスト、ヒップはおろか、首周りまで太くなってしまい、変動がなかったのは二の腕だけなのだとか。プロジェクト開始時と現在の写真を見比べると、とても同じ人物とは思えません。

しかも、変化があったのは体型だけではなく、体力は「自宅の階段を上がるだけでも息切れがする」ほど低下し、逆に“なまけ度”はアップして「お腹が空いても、キッチンまで歩いていくのも、なんだかめんどくさい」。そして集中力もなくなりイライラしやすくなった彼は妻のリンさん曰く「まるで生理前の女性みたい」で、さらに驚いたことに、血液検査の結果では男性ホルモンが減少していることも判明しました。

ただ、太ったことで何よりもショックだったのは、2歳になる娘と思い切り遊ぼうにもそのエネルギーが無くなってしまったこと。ドリューさんが太ったことは、家族の生活にもかなりの悪影響が出てしまったようです。

プロジェクトの開始直後はそれなりに楽しんでいた“変化”も、今ではネガティブなことが多すぎて辛いだけ、とこぼすドリューさん。それでも計画では、太り続ける期間はまだ残り1か月間あります。そして、その後に始まる減量期間も「絶対に過酷ものになる」ことが見えているため、現在は何やらモチベーションが下がり気味のようです。

でも、彼の体を張った「Fit2Fat2Fit」プロジェクトの結果如何では、今まで痩せられずに悩んでいた人々に大きな希望を与える可能性も。プロジェクトが終わりを迎える来年5月には、立派にもとのムキムキの体型に戻ってくれることを祈りたいですね。



☆ドリューさんの過去5か月間の体型変化(公式ブログより)

身長:188cm→ 変化なし
体重:87.5kg→ 119.4kg
ウエスト:87.6cm→ 120.6cm
胸囲:106.7cm→ 116.8cm
ヒップ:100cm→ 128cm
首周り:43.2cm→ 45.7cm
二の腕:43.1cm→ 変化なし

2ヶ月後の変化が著しいですね。
腹が出て、どんなにトレーニングしても落ちない僕・・・
僕は決して好きで出ちゃった訳じゃありません(ーー;)
来年は落とすぞーーー
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログパーツ

テーマ : フィリピン・アンヘレス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
WebHOW?
最終章・タイ娘と結婚(HOW?)
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆