50おやじと20天使のLove物語 後から悔しがっても遅いょ"^_^"
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。
※未成年の買春は法律で禁じられています。十分ご理解の上、お読み下さい。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■



◇ ブログ・シリーズタイトル一覧 ◇

※タイトルをクリックで一覧表示します。※最新順です。※タイトルが混在する場合もあります。

□Love物語編
 パタヤ・半同棲編 最終章・タイ娘と結婚
 インドネシア娘Love・”み”と結婚
□スポンサー
 突撃体験レポート 突撃レポート
□風俗関連あれこれ
 夜遊び日記
□旅行記シリーズ
 ジャワ島1ヶ月の旅 国境シリーズ
 ガルト紀行 秘境の地
 ビエンチャン旅行 ベトナム旅行
 ヤンゴン旅行 中国旅行
 マカオ旅行
 香港旅行

後から悔しがっても遅いょ"^_^"

話題:オシリに拡張子を付けた「拡張子パンツ」
自信が得られた!(*^o^*)、特典情報!
■歳を感じ初めている方、もっとハワーが欲しい方、既に諦めてる方、精力剤は経験が無いから・・・
■そんなあなたに、さわき。実証済みの精力剤、特別にお試しセットをご用意しました。
■他には見られない、3種類各1錠ずつ(バイアグラ、レビトラ、シアリス)、
「ブランドお試しセット」 3600円 「ジェネリックお試しセット」 2400円
■自分で実感すれば、どれが合うかお試し出来るチャンスです。
きっと、もっと早く使っていれば悩まなくて済んだのに・・・ 僕はこれで自信が持てましたよ(^^)v

このブログからご購入された皆様へ、★リピーター割引ページ、お教えします。注文の際はお知らせ下さい。

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2011/09/26->月:4901円→火:4958円→水:4931円→木:4922円→金:4943円→土:4945円/先週:5021円

今週の東京・バンコクの気温差(東京より何度上?)
2011/09/26->月:+14℃→火:+9℃→水:+8℃→木:+11℃→金:+3℃→土:+6℃→日:+8℃/先週:+11℃

★昨日の出来事★
私、何か悪い病気にかかっているのでしょうか('_')
もう、一週間も咳が止まりません。
パソコンもネットも病気だし・・・(;一_一)
金曜日の早朝にはマカオ行きを予定しているのに・・・(^_^;)
最悪はキャンセルですね(;一_一)
サウナでゴホゴホしてたら、皆さんに迷惑だし・・・
ちとパワーが足りないなぁ。
もっと活力のある生き方をしなくちゃ。


☆今日のお気に入りのタイ娘☆(*^。^*)
photo400.jpg



タイ・パタヤ旅行体験記(第6回/2011)※メニューはこちら目次 総合メニューはこちら→目次
後から悔しがっても遅いょ"^_^"
**前回のお話**
そして最後にまたお気にの女の子のお店に行ってしまいました。
女の子と友達を呼んで、乾杯!
さっきHした女の子がすぐ側にいる・・・
そしてこのお店の女の子達も二人の事を知っている・・・
こういう場って、なんだかとっても好きですね。
この女の子がすぐに別のお客さんに連れ出されなければ・・・


そして最後にまたお気にの女の子のお店に行ってしまいました。
ペイパーしたかったけど、今日は家に帰るとの事(T_T)/~~~
もし好きなお客さんだったら、喜ぶよね??
でも嫌われてはいないと思うけど・・・
またの機会に連れ出しを約束して、バイバイしました。

夜のウォーキングストリートでは系列店があって女の子もあちこち移動している子がいます。
また、化粧を落としているとまったく気がつかない事もあります。
一度ドリンクを奢ってあげた、こっちが記憶に残っていない女の子でも、女の子はしっかり覚えてます。

いきなり道を歩く女の子に呼び止められました。
ねぇねぇ、さっき、あのお店で騒いでたでしょう?
えぇ~??
女の子は笑ってました。

また、別の女の子に声をかけられました。
友達が女の子と手をつないでいるのを見たって、誰?
とか・・・言われちゃいました(+o+)

そして、電話がかかってきました。
約束なんてしなかったのに、
約束したのに他の女の子と手をつないでた・・・うそつき!、
と電話で怒鳴って来た女の子がいました。
そして、
会いたくてしょうがないよ、次いつ来る・・・
はいはい、バーツを持って行けばいいんでしょ(^_^;)

その日はホテルに一人もどりました。
午前3時30分・・・ソイ8のホテル近くのバービアは電気を消して、まだ営業中です。

翌朝、早めに起きてブログ更新後・・・荷物を整理するのに時間がかかり、朝食を取れずにホテルをチェックアウトしました。
ホテルを出て、パスターミナルまでバイタクでトランクを載せて移動しました。
重たいトランクはタクシーかソンテウしか無いと思っていましたが、バンコクで載せてくれた経験があったので、直接、トランク載せて!、と頼みOKでした。
小道をスイスイと走り、意外と早く着きましたよ。
で、お値段はソイ8からバスターミナルまで60バーツでした。
値切って無いのでこれより下がるのかな?

いつも思うのだけど、バイタクやタクシーの運ちゃんって、10バーツ稼ぐのに大変ですよね。
夜の街でチップを100バーツ単位であげてるのに、運ちゃんに10バーツを値切れない僕です・・・

バスに乗車する人は様々な人種が入り混じってます。
バンコク行きのバスの中には、もちろんウォーキングストリートあたりで、たっぷりとお疲れのファランもいますし、夜の街にお勤めの女の子もいます。
目的も様々でしょうが、最後尾に座っていた僕の反対側のタイ人男性が、明らかに、くどいたって無理と思われる様な、若くて可愛い女の子をずっと口説いていました。
あんな女の子が口説き落とせるなら、僕もしたかったよ・・・、でもどうせ無理だろうな・・・
などと想像にふけっているうち、僕はウトウトと眠りの世界に入っていました。
携帯が鳴って、目覚めるとそれは彼女からでした。
待ち遠しくて仕方が無いようです。
エカマイに着いて、バスを降り、トランクが出てくるのを待っていると、!!!
さっきの女の子と男がいちゃいちゃしながらBTS方向に歩いて行く姿を目撃!!!
なんか、すごく惜しいことをしたような損した気分・・・
それ違う、あなたが相手じゃそうはならなかったでしょ、って言われても・・・
それでも、勿体無かったなぁ・・・

彼女はエカマイのバス停まですっ飛んで来ました。

---続---


★今日の話題★
オシリに拡張子を付けた「拡張子パンツ」
『拡張子パンツ』の中でも、一番人気の「.zip」。


「自分も、それなりに仕事を頑張っているな……」
そう思う瞬間がまれにある。中でも心に響くのは、「こんなの、社会に出ていないと使ってなかっただろう」というような言葉を駆使している自分に気づいた時。
例えば、「テッペンまでには、お送りできると思いますんで……」。この“テッペン”というワードに、我ながらシビれる。あと、「エクスキューズは許さないから」。“言い訳”を、わざわざ“エクスキューズ”という言葉で表現している自分にもシビれる。

もう一つシビれるのは「jpg(ジェイペグ)の形式で送ってください」という、小慣れた言い回し。いつから、こんな自分になれたのだろう。なんせ、拡張子である。少なくとも、7年前の自分はそんな言葉自体を知らなかった。

そんなイカした拡張子を、そのままデザインにしたパンツが発売されている。その名も『拡張子パンツ』。

画像を見ていただきたい。ヒップ部分にサンゼンと輝く「.zip」の文字。こういうのをプリントした服って、意外とカッコ良くなるモンだ。……が、どうして拡張子のパンツだ? 発売元であるモノリスに伺ってみた。
「みんなで雑談していたら、思いつきました。拡張子だから“オシリ”に付けたら面白いかなという、軽いノリです(笑)」(担当者)
まさに、軽いノリ。

でも、種類は豊富だ。拡張子は、全部で13種類ある。
羅列すると、「.c」、「.css」、「.exe」、「.hyml」、「.java」、「.jpg」、「.js」、「.log」、「.mp3」、「.php」、「.py」、「.rb」、「.zip」。
これら全てが、オシリに付いた。

中でも一番人気は?
「やっぱり、『.zip』ですよね!」(担当者)
やっぱり(?)か。

そして面白いのが、それぞれの『拡張子パンツ』に付いているキャッチフレーズ。
例えば、「.log」パンツには「この尻に、記録できないものなどない。」という秀逸なコピーが付けられた。「.mp3」の場合は「あいつのプレイリストに潜り込んでやるがいい!」。

「.rb」だと、「純日本産のみずみずしい宝石尻は、今が旬」。
珠玉の名キャッチばっかりじゃないか。

そんな遊び心が、ITマニアにウケたのだろうか? このパンツには、こんな反響が寄せられている。
「『他にも、こんな拡張子が欲しい!』という声をよくいただきます。ただ、拡張子は100以上あるので、ゆっくりと応えていきたいです」(担当者)
種類を拡げるだけでなく、将来的にはレディースの『拡張子パンツ』の展開も予定されている。

そんなお茶目なパンツなのに、購入できるのは同社のオンラインショップでのみ。
「本当は実店舗でも販売していきたいんです。例えば、コレクターズアイテムとして、そのお店でしか手に入らない拡張子を作ったり……。それに雑貨屋さんで実際に手に取った方が、面白いアイテムだと思うんですよね」(担当者)
同社では、「ウチで取り扱うよ」と名乗り出てくれるショップを募集中。我こそは! というお店は、是非とも連絡してあげてほしい。
言い忘れてたけど、このパンツの値段は1,575円(税込み)。

実は『拡張子パンツ』は、販売が開始されてから約2カ月を経過している。
まずは7月15日に5種類の拡張子が発表されており、8月24日にもう4種類を追加。そして9月7日に、さらに4種類が追加されているというハイペースが続いている。
同社の尻には、もう火がついているのだろうか? 速攻で、拡張子を制覇してしまいそうだ。
じゃ、女の子が、
.exe とか、.com とか履いてたら、
即座に実行してしまいましょうか)^o^(

★漢方新商品のご紹介★
リドスプレー : ペニスの強壮剤として硬さや持続力アップの高い効果が注目される、早漏防止スプレーです。
巨人倍増: ペニスや睾丸の発育を促進することによって、ペニスの大きさ、長さ、太さ、硬さを増大させます。
花痴(ハナチ): 濃縮液体媚薬で女性の不感症や性冷淡にに効果を発揮します。
勃動力三體牛鞭(ボツドウリョクサンタイギュウベン): 「中国のバイアグラ」と呼ばれ、発売後1ヶ月で20万箱を売り上げた世界のベストセラー最強精力剤です。
蟻力神(イーリーシン): 精力減退、インポテンツ、早漏など男性の性機能不全を改善します。さらに女性の不感症、セックレスなど性的能力障害にも絶大に効果があり、性生活が飛躍的に改善できます。
蟻力神(ありんこパワー): 中国特産の擬黒多刺蟻の体内から抽出された希少エキスを主原料とし、性機能低下、性機能障害に抜群の威力を発揮します。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

たん太郎さん、こんにちは。

最近、帰る間際に風邪を引くことが多いです。
単に体が帰国を嫌がっているのかと思いました。
が、今回はそろそろ旅立ちのこの時に、まだ体調悪いのは??
単純に歳をとって、免疫が無くなって来ているのでしょうか?
頑張らなければ(^O^)/
体力・お金あっての遊びですからね(^_-)-☆

No title

さわきさんこんにちわ。体調が悪いんですか?気管支喘息持ちの私もタイから帰国すると咳が長く出ることがあります。タイはやっぱり空気が悪いのかな^^;
ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
WebHOW?
最終章・タイ娘と結婚(HOW?)
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆