50おやじと20天使のLove物語 う?あ!そうだバカラだぁ!!
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。
※未成年の買春は法律で禁じられています。十分ご理解の上、お読み下さい。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■



◇ ブログ・シリーズタイトル一覧 ◇

※タイトルをクリックで一覧表示します。※最新順です。※タイトルが混在する場合もあります。

□Love物語編
 パタヤ・半同棲編 最終章・タイ娘と結婚
 インドネシア娘Love・”み”と結婚
□スポンサー
 突撃体験レポート 突撃レポート
□風俗関連あれこれ
 夜遊び日記
□旅行記シリーズ
 ジャワ島1ヶ月の旅 国境シリーズ
 ガルト紀行 秘境の地
 ビエンチャン旅行 ベトナム旅行
 ヤンゴン旅行 中国旅行
 マカオ旅行
 香港旅行

う?あ!そうだバカラだぁ!!

話題:第2回国際花火コンテスト・パタヤ

本日の出来事
昨日、早朝から深夜まで撮影でとても疲れました。
その日のシーンは台湾料理屋さんでの撮影でした。
今日もゆるい感じの撮影でつまらないかな・・・などと思っていました。
が、超ラッキーです。
あのシャー・ユートンちゃんが来たのです。
一日中、あのたどたどしい日本語、そしてアヒル口、もう可愛くって仕方が無かったです(*^。^*)

今日のお気に入りのタイ娘(*^。^*)
photo45.jpg

タイ・パタヤ旅行記(初回)※初めての方はこちらを参照して下さい。目次

う?あ!そうだバカラだぁ!!
じゃああれも見えないの?
そうだった…このお店、バカラだぁ…と言うことはあれもやってるのか!?
それはやってました。
天井がガラス張りになっていて、上のフロアが丸見えなんです。
そして白シャツにミニスカート姿の女の子達は、なんとノーパンじゃないですか…

バンコクのバカラで初めてこの光景と出会った時は気がつかなくて後で聞かされてガッカリしましたが、いまはボヤけながらも確認出来ます(*^^*)
この光景が見たくてバンコクに、パタヤに、バカラに来る日本人が後を絶たないって…解っちゃいますねぇ(^○^)
そして本当は二階にも行きたかったのですが、女の子がそろそろって感じだったので、出る?と聞くと、もういいの?、だって(~o~)もう少しって言いたかったけど、機嫌を損ねるのも嫌なので出ました。
二階のショーウインドーで踊りながら誘って来る女性を指差して、ほら、と女の子に言うと、あれレディーボーイだよ、だって(-_-;)
やばい、一人だったらあの美貌にフラフラと誘われてしまったかも…
そしてその後ビルの奥にある、ドールハウス、に入りました。
入るとメインステージがあり、女の子が4人踊っていて、うち3人がロリフェイスでかわいい(*^^*)
店内は他にファランが一人だけ。
通された席はステージの端の方でしたが、4人はよく見えました。
バカラよりも店内は明るく顔が見やすいです。
一番手前の僕好みの女の子にばかり見ていたら、女の子が、ああいうのが好み?、だはっ…、よく見てる…、そしてよく見てるのは一番手前の僕好みの女の子もでした。
僕の連れの女の子が別の方を見ると、すかさず僕にラブコールして来るんです。
僕も変に気になって笑顔で返したりして…
そんな事しているうちに、連れの女の子の視線に目を移すと…
わぁ!スッポンポンじゃん(*^^*)
ポール2本だけの小さなステージにはSMショーまがいのダンスで大股開きの女の子が僕に僕向きに踊っているんです。
じっくり見たかったけど、連れが…、あれ別の方を見てる…
知っていてそうしてくれてるのかな、だったら堂々と、と体の向きをそっちに向けました
すると女の子達もそれに反応するかのごとくさらにエスカレートしてくれます。
2人して花びらショーです。
食い入るように見ていたら、あそこをツツカレて、もう出ようよ、さすがに呆れたのでしょうか…
店を出ると、まだまだ他の店に行く気だった僕を無視して、ホテルに帰ろう…と。
帰った後での夜のエスカレートぶりはいままで一番でした(^_^;)

翌朝、チェックアウト後、荷物をホテルに預け、ビーチで寝そべりながら、いろいろお話をしました。
ビーチでは様々なものを売りに来ます。
コーンとかアーモンドとかするめとか、おなかいっぱいになりました。
そしてホテルで荷物を受け取り、タクシー(1500B)で一路バンコクへ。
その後のお話はバンコク編で。
またパタヤに来たいなぁ、一人で目をギラギラさせて(*^。^*)

---タイ・パタヤ旅行記(初回)完---

今日の話題

第2回国際花火コンテスト・パタヤ

先週の8月14日に第2回国際花火コンテストが行われたそうです。
結果は判りませんが、日本からも参加していたようですね。
こういうイベントに合わせてパタヤに行くのもいいかもしれませんね。

シリキット王妃生誕78周年記念イベント。タイ、中国、日本、デンマーク、ドイツ、アメリカ、サウジアラビア、オーストラリア、そしてイタリアの花火チームが参加。音楽とともに10万発を超える花火がパタヤの空を染め上げます。
パタヤビーチのビーチロード・ソイ4の前にイベントステージが設置され、午後2時より様々な催し物などが行われます。付近にはタイの屋台料理や地元のお土産などを扱う露天もたくさん並び、花火が始まる前からもお祭りが楽しめるようになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]



↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

てっちゃん、こんばんは。

> シリーズで拝見しております。(笑)
ありがとうございます。

> なかなか、パタヤ編も充実しておりますね。
ひそかに行きたいのですが・・・次も連れが来てしまいそうで・・・
タイに行く事を内緒にして行くか・・・(^O^)/

> 僕も一人パタヤで忘れられないエキゾチックな美貌をした女性がいます。。。
そういう子は忘れちゃいけませんよ。
そしてずっと思い出だけにするか、即刻会いに行くか・・・ですか(^-^)
また、会えるといいですね。

No title

シリーズで拝見しております。(笑)

なかなか、パタヤ編も充実しておりますね。

僕も一人パタヤで忘れられないエキゾチックな美貌をした女性がいます。。。
ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
WebHOW?
最終章・タイ娘と結婚(HOW?)
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆