50おやじと20天使のLove物語 選んで見ればまたもやチェリーガール(*^。^*)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。
※未成年の買春は法律で禁じられています。十分ご理解の上、お読み下さい。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■



◇ ブログ・シリーズタイトル一覧 ◇

※タイトルをクリックで一覧表示します。※最新順です。※タイトルが混在する場合もあります。

□Love物語編
 パタヤ・半同棲編 最終章・タイ娘と結婚
 インドネシア娘Love・”み”と結婚
□スポンサー
 突撃体験レポート 突撃レポート
□風俗関連あれこれ
 夜遊び日記
□旅行記シリーズ
 ジャワ島1ヶ月の旅 国境シリーズ
 ガルト紀行 秘境の地
 ビエンチャン旅行 ベトナム旅行
 ヤンゴン旅行 中国旅行
 マカオ旅行
 香港旅行

選んで見ればまたもやチェリーガール(*^。^*)

自信が得られた!(*^o^*)、特典情報!
■歳を感じ初めている方、もっとハワーが欲しい方、既に諦めてる方、精力剤は経験が無いから・・・
■そんなあなたに、さわき。実証済みの精力剤、特別にお試しセットをご用意しました。
■他には見られない、3種類各1錠ずつ(バイアグラ、レビトラ、シアリス)、
「ブランドお試しセット」 3600円 「ジェネリックお試しセット」 2400円
■自分で実感すれば、どれが合うかお試し出来るチャンスです。
きっと、もっと早く使っていれば悩まなくて済んだのに・・・ 僕はこれで自信が持てましたよ(^^)v

このブログからご購入された皆様へ、★リピーター割引ページ、お教えします。注文の際はお知らせ下さい。

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2011/08/22->月:5147円→火:5135円→水:****円→木:****円→金:****円→土:****円/先週:5132円

今週の東京・バンコクの気温差(東京より何度上?)
2011/08/22->月:+8℃→火:+5℃→水:**℃→木:**℃→金:**℃→土:**℃→日:**℃/先週:+5℃

★昨日の出来事★
あの子もこの子もシスターシスター(-"-)
フィリピン娘は情が深いですね。

そして女の子同士が異常接近・・・
ちとヤバかったです^^;




↑↑↑

フィリピン・旅行実況中継(2011) 総合メニューはこちら→目次
フィリピン・旅行実況中継(2011)-第六日目-2011/08/22(月)~第七日目-2011/08/23(火)
チェリーガール・・・IDに赤い レ が付いている女の子です。
午前2時にブルーナイルの女の子を帰して、そのお店にダッシュです。
お店の終わる午前3時まで遊んでから、ホテルに連れて帰りました。
セブンイレブンで飲み物を買おうとしたら、焼酎を2本?
女の子の同室のお姉さんが2人、チェリーガールを心配してホテルまでやって来ました。
4人で、朝6時まで、ジェンガで大盛り上がりしました\(^o^)/
お姉さん達は帰る時に一言、その子はチェリーガールだからね、と念を押されました。
そのまま寝込んでしまい、起きたのは午前11時。
この日はホテルのチェックアウトの日です。
でも、初日の苦い思いのある怖いマニラより、ここに居たいとの思いで、マニラのホテルをキャンセル。
そしてこのホテルを1日延泊しました。
さらに帰りが朝7時過ぎなので、アンヘレスを午前3時にタクシーを予約しました。
結局、女の子と昼過ぎまで寝ていて、その後ブログ更新、そしてSM Clarkに行き、ごはんとショッピングをしました。
夕方、女の子をもう一日バーファイン払って、お店でしばらく遊び、連れ出しました。
チェリーガールと知っている女の子のお店へ行きました。
途中で、タイでもよく道で売っているレーザーポインター、を入手(^O^)/
ちと具合が悪そうだったので、店を出ると、自分の店に行きたいと・・・
店でショーとか見ていましたが、だいぶ熱が上がって来て、可哀そうに・・・^^;
ホテルに置いてあったバッグを取りに行き、そのままチップと風邪薬をあげて、家に返しました。
さて時間は午後11時、どうしようかな・・・
タクシーの予約している時間まで、最後にもうひと遊びしますか(*^^)v
で、両替して、ウォーキングストリートをうろうろしていると、急に雨が降り始めたので、雨宿り。
気が付くとそこはドールハウス・・・^^;
店前の女の子に名前で呼ばれ、仕方ないので、午前1時になったら来るからと、系列のアトランティスに行きました。
一人だとなかなか騒ぎづらい店ですが、ウエイトレスを数人と馴染み、ワイワイやっているうちに、あの広い店内で一番騒いでたかも・・・
ずっと可愛い女の子を物色していましたが、とうとう見つけました。
しかも、これがなんと、またまた、チェリーガール(*^^)v
最初はちと遠慮がちでしたが、徐々に打ち解け、最後は紙で作った指輪交換して、結婚の儀式を(*^。^*)
ステージの女の子達も拍手してくれて、パンパーンと打ち上げもして、ヒーローとヒロインみたいでした(^O^)/
女の子は僕にべったりで、マジの誓いまで・・・どこまで本当かわかりませんが・・・
別れを惜しみつつ帰ろうとしたら、女の子がマニラまで見送りするって\(^o^)/
ただ、チェリーガールを一人では出せないから、お姉さんが着いて来るとの事。
で、2人をバーファインしてホテルへ向かいました。

実はその時、何度も電話がかかって来ていて・・・
それはさっきまで一緒だったチェリーガール(-"-)
ホテルでバッティングしないかドキドキでした。

そして女の子達と共に一路、マニラの空港へ。
タクシーの中では女の子はずっと僕を見つめていてくれて(*^。^*)

とても嬉しい最後でした。
そして嫁?と別れて、空港内へ・・・
ここでまたいろいろありました(/_;)

ま、なんとか無事に初フィリピンの旅は終わりました。
徘徊三昧の旅を予想していましたが、思わぬ展開で、ほくほくのさわき。でした。

---フィリピン・旅行実況中継(2011)8月 ---完---

---詳しくは後日の体験記で(^O^)/---



お急ぎ下さい!!8月中だけの特別価格です!

■さわき。実証済み!即効性パワーNo.1
バイアグラ・ジェネリックがなんと最安値通常1錠あたり1000円→338円
で買えるチャンス!■


■さわき。愛用!→オカモト コンドームズ 0.02 EX 1箱12個入1個114円■




★今日の予定★

日本に戻って、3人のフィリピーナから連絡がありました。
旅の途中、2人のタイガールから連絡がありました。
僕の行動範囲にバンコク・パタヤと並んで、アンヘレスが加わった事は間違いありません。
早く、アンヘレスに戻りたい・・・
が、来月はバンコク・パタヤです(*^^)v
その前に、金曜日・土曜日にタイ人達と富士山に登ります(^O^)/


★漢方新商品のご紹介★

リドスプレー : ペニスの強壮剤として硬さや持続力アップの高い効果が注目される、早漏防止スプレーです。
巨人倍増: ペニスや睾丸の発育を促進することによって、ペニスの大きさ、長さ、太さ、硬さを増大させます。
花痴(ハナチ): 濃縮液体媚薬で女性の不感症や性冷淡にに効果を発揮します。
勃動力三體牛鞭(ボツドウリョクサンタイギュウベン): 「中国のバイアグラ」と呼ばれ、発売後1ヶ月で20万箱を売り上げた世界のベストセラー最強精力剤です。
蟻力神(イーリーシン): 精力減退、インポテンツ、早漏など男性の性機能不全を改善します。さらに女性の不感症、セックレスなど性的能力障害にも絶大に効果があり、性生活が飛躍的に改善できます。
蟻力神(ありんこパワー): 中国特産の擬黒多刺蟻の体内から抽出された希少エキスを主原料とし、性機能低下、性機能障害に抜群の威力を発揮します。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]



↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログパーツ

テーマ : フィリピン・アンヘレス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Demioさん、こんにちは。

チェリーガール・・・めったに連れ出されないそうです。
まあ、それ目的にわざわざアンヘレスまで行くのですからネ。
僕見たいのが貴重なんでしょうね。

> もし、チェリーガールがそのままOK、となったらどうなるのでしょう?
> かなりな金額を支払う必要があるのでしょうか。
人によると、8万ペソとか言ってましたよ。
ただ、そういう事はお金の関係じゃなく、本気の人との為にして取っておいて欲しいなぁ。
それが僕なら・・・(*^o^*)

Re: No title

たん太郎さん、こんにちは。

チェリーガールって、H不可の女の子(未経験)です。バーファインOKの子もいます。

カンボジア行きは、中止になりました。
レポートできずにごめんなさい。

No title

チェリーガール、が本気になるくらいやさしく接したのでしょうか。
見習いたいです。

もし、チェリーガールがそのままOK、となったらどうなるのでしょう?
かなりな金額を支払う必要があるのでしょうか。

No title

さわきさんお帰りなさい。チェリーガールって??
今気がついたんですがカンボジアに行かれるんですね。カンボジアガールにまで手を伸ばすんですかw私も11月に初カンボジアなのリポート楽しみにしています^^v
ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
WebHOW?
最終章・タイ娘と結婚(HOW?)
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆