50おやじと20天使のLove物語 ファーレンハイトの上の”連れ込まれホテル”とは・・・
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。
※未成年の買春は法律で禁じられています。十分ご理解の上、お読み下さい。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■



◇ ブログ・シリーズタイトル一覧 ◇

※タイトルをクリックで一覧表示します。※最新順です。※タイトルが混在する場合もあります。

□Love物語編
 パタヤ・半同棲編 最終章・タイ娘と結婚
 インドネシア娘Love・”み”と結婚
□スポンサー
 突撃体験レポート 突撃レポート
□風俗関連あれこれ
 夜遊び日記
□旅行記シリーズ
 ジャワ島1ヶ月の旅 国境シリーズ
 ガルト紀行 秘境の地
 ビエンチャン旅行 ベトナム旅行
 ヤンゴン旅行 中国旅行
 マカオ旅行
 香港旅行

ファーレンハイトの上の”連れ込まれホテル”とは・・・

話題:全裸にならないと中に入れてもらえないホテルがオープン予定
当ブロクだけの特典情報
な・い・し・ょ・の・お・は・な・し

■歳を感じ初めている方、もっとハワーが欲しい方、既に諦めてる方、精力剤は経験が無いから・・・
■そんなあなたに、さわき。実証済みの精力剤、特別にお試しセットをご用意しました。
■他には見られない、3種類各1錠ずつ(バイアグラ、レビトラ、シアリス)、
「ブランドお試しセット」 3600円 「ジェネリックお試しセット」 2400円
■自分で実感すれば、どれが合うかお試し出来るチャンスです。
きっと、もっと早く使っていれば悩まなくて済んだのに・・・ 僕はこれで自信が持てましたよ(^^)v

このブログからのご購入者様へ、リピーター割引ページで購入が出来ます。注文の際はお知らせ下さい。

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2011/06/20->月:5253円→火:5248円→水:5263円→木:****円→金:****円→土:****円/先週:5244円

昨日の出来事
来期の体制変更の話がありました。
担当クライアントをもってくれないか、と。
僕はずっとシステム担当でやってきたので、反発を(;一_一)
そうなると間違いなく長期の休みが取れなくなります。
またまた訪タイ危機です(-_-メ)
毎月3泊4日で妥協するかな・・・(+o+)

今日のお気に入りのタイ娘(*^。^*)
photo324.jpg


↑↑↑

タイ・パタヤ旅行記(第5回)※初めての方はこちらを参照して下さい。目次 総合メニューはこちら→目次
ファーレンハイトの上の”連れ込まれホテル”
***前回のお話し***
そう言われると、その気になってしまう僕です。
そんな態度をお見通しなんでしょうか?
このお店の上はホテルになっているの
女の子は人差し指で自分を指し、僕を指し、そして上を指して、ニコって微笑みました。
僕は・・・


さっきMPに行ったし・・・
と、考え中…、う~と、上を見ると女の子達が、またあの体勢で、僕を指さして笑ってるんです。
あのね・・・って思ってるうちに、女の子の手が僕の股間をキャッチ。
キャッチって、ズボンの上からじゃないですよ。
ナマでキャッチじゃないですか・・・
う・・・うまいじゃないですか(^_^;)
ち・・・ちと、待って・・・
あっという間に、僕はテントになってしまいました。
女の子はそれを指さして、欲しいって言うんです。
・・・もう我慢できません、
てか、我慢する必要なんてないじゃん(^◇^)
女の子にOKサイン出すと、
女の子はKさんに付いているお友達にVサイン出して、一丁上がり!って感じです。
TさんとKさんに、その旨を伝え、一旦別れました。

女の子は一度奥に入って行ったので着替えをしてくるのかと思ったら、さっきの衣装と同じです。
そしてチェックビンした後、そのままの格好で店を出ました。
店先にいた女の子達は、一斉に女の子に視線が集まりました。

さっきホテルから出て来たばかりなのに、もう捕まえて、またホテル??、とでも話をしていたのかな?
女の子も上機嫌です。
このゴーゴーバーの上がホテルになっていて、一緒に入る事にしました。
店の左側のドアを開けるとすぐに右側に受付があって、ホテル代金300バーツを支払いました。
すると女の子は受付の所にあったかごを指さして、持ってる?、と聞いて来ました。
なにかな?と見ると、受付の上にあったかごの中には堂々とコンドームがごっそりと入っていました。
あの、タイ産の紫色の袋のコンドームです。
あれって、とてもごわごわしていて、快感が薄れるから嫌いです。
0.02mmを見せると、OK!、と言い、先に上にどんどんと上がって行くので、慌てて後を追いかけました。
連れ込みホテルって言いますが、これじゃ、女の子に”連れ込まれホテル”ですね(^_^;)
部屋に入ると、小奇麗なワンルームマンションって感じ。
女の子はとても手慣れた感じで、まるで自分の部屋みたいです。
一緒にシャーワーに入り、お互いを洗いっこしました。
僕はこの女の子の踊っている姿を見た事が無かったので、
女の子の裸を見たのは、このシャワールームが初めて。
形の良いおっぱい。
きゅっとくびれたウエスト。
大きくないおしり。
お店では■巻き髪■ヘアーでしたが、それをアップにして、うなじが色っぽいです。
そしてこの可愛さ…
もう、嫌と言われない程度に触りまくりましたよ。

シャワールームを出て、お互いバスタオルで拭きっこしました。
形の良いおっぱいに、ツンとした乳首・・・そっと口に含んで、甘噛みしてみました。
女の子は体をよじらせ、困りつつ、嬉しそうな顔…そして嫌らしい顔で、僕に抱きついて来ました。

そして、二人はベッドに倒れ込みました。
この女の子、人気嬢なんだろうな・・・
次はいつ会えるかわからないし…
たっぷりと可愛がってあげましょう(*^。^*)

---続---


さわき。ムフっ、そしてムラムラ(*^o^*)■現役女子高生グラビア■



今日の話題
全裸にならないと中に入れてもらえないホテルがオープン予定
世の中にはちょっと変わった趣向のホテルがたくさんありますが、館内すべて全裸で行動しなければならないホテルがドイツでオープンする予定のようです。「館内全裸」と聞くと、趣向の変わったラブホテルのように思ってしまいそうですが、観光用ホテルのようで現地の人たちは困惑しているようです。

ホテルの名前は「ホテル・ローゼンガーテン」。スイス国境近くのシュバルツバルトにあるフロイデンシュタットというところでオープンする予定で、毎年ハイキング客やスキー客でにぎわう場所で営業を始めるとのこと。

ホテルの利用客はフロントで服を脱ぐように強要され、ホテル内は全裸で行動しなければならず、もし服を着ていれば退去を命じられてしまうそうです。また、「椅子などに座るときは必ずタオルを敷いて座らなければならない」・「セクハラ行為の禁止」・「ロビーや廊下のような利用客全員が利用するところでの性行為は禁止」といった決まりも設けられ、規則を破った人も退去させられるとのこと。

ホテル・ローゼンガーテンのスタッフは「早くオープンするのを楽しみにしています」とコメントしているようですが、観光推進委員のマイケル・クラウスさんは「新しいホテルができることはいいことだが、普通のホテルの方がよかった」と困惑しているそうです。また、全裸になるのはホテル内のみで、フロイデンシュタットの観光局ではハイキングコースなどで全裸の人などを発見したら罰金を科す事が検討されているとのこと。

「館内全裸」と聞くと、ちょっと変わったラブホテルと考えてしまいそうですが、ヌーディストのためのホテルと見たほうが正しいのかもしれません。

ちなみに同じようなホテルはクロアチア・南フランスなどにもあるそうです。

agodaにもありましたがオーストラリアでした。このホテルに泊まる勇気はありますか?
タイだったら・・・てか、タイにあったらタイ以外の外人が泊まるのか(・。・;
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
WebHOW?
最終章・タイ娘と結婚(HOW?)
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆