50おやじと20天使のLove物語 ~在タイ日本人の皆様へ募金ご協力へのお願い~
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。
※未成年の買春は法律で禁じられています。十分ご理解の上、お読み下さい。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■



◇ ブログ・シリーズタイトル一覧 ◇

※タイトルをクリックで一覧表示します。※最新順です。※タイトルが混在する場合もあります。

□Love物語編
 パタヤ・半同棲編 最終章・タイ娘と結婚
 インドネシア娘Love・”み”と結婚
□スポンサー
 突撃体験レポート 突撃レポート
□風俗関連あれこれ
 夜遊び日記
□旅行記シリーズ
 ジャワ島1ヶ月の旅 国境シリーズ
 ガルト紀行 秘境の地
 ビエンチャン旅行 ベトナム旅行
 ヤンゴン旅行 中国旅行
 マカオ旅行
 香港旅行

~在タイ日本人の皆様へ募金ご協力へのお願い~

話題:テレビCMが「AC」だらけに その真相に迫る
今週のペイパー・チップ代(ショート2000バーツ換算)
2011/03/14->月:5345円→火5398円→水:5313円→木:5229円→金:5201円→土日:****円

昨日の出来事
まだ余震もおさまらない中、ドラマの撮影に行って来ました。
現場では多少いつもと違って、ピリピリ感がありました。
本番中にすこしでも揺れがあると、映像に映り込んでしまうらしいです。
その日は寒くて風が強くて、夕方終了した頃は、皆さん、ぐったりとしていました。
あ、特別ゲストでA.K.B.の中.川.翔.子.ちゃんが来ていました。
途中、5分くらいお話が出来て、ラッキー!
この前タイに行ったんだよ、と話したら、私はグアムへ行きましたよ、って言ってた(^^♪
余震が怖い・・・、放射能浴びながら撮影してるんですね・・・、とも言ってました。
終始、ダンスを熱心に練習してましたよ。
とっても素直でかわいい女の子でしたよ(^^♪

今日のお気に入りのタイ娘(*^。^*)
photo242.jpg



タイ旅行体験記※総合メニューはこちら→目次
~在タイ日本人の皆様へ募金ご協力へのお願い~

ワイワイタイランドクラブのSLYさんからのお願いです。

タイのロックバンドの "NOLOGO" の日本人ベーシスト、KAZクン からメッセージいただきました。
彼はタイで活躍してますが、東日本大震災の被災者を思い、皆さんに協力を求めています。
KAZクンの熱い思いを受け、DOMEが動いたと思うんですが、何でも一生懸命な彼らしい行動だと思います。 遠いタイからのおもいやりありがたいと思います。 被災者の方に対し、ことを起こすことが大事だと考えます。 
在タイ、訪タイ(ケータイをお持ちの方)日本人の皆さま、簡単にできると思いますのでご協力下さい。
私からもお願い致します。

東日本大震災救済募金のお願い
ドーム・パコーン・ラムによる東日本大震災救済義援金

~在タイ日本人の皆様へ募金ご協力へのお願い~

東日本大震災にて被災された日本の方々に対して改めてお悔やみ申し上げます。
この度、僕らNOLOGOのボーカルそしてIconic Clubbing Studioの代表取締役でもあるドーム・パコーン・ラムが東日本大震災復興のための募金活動を本日3月15日から25日までの10日間行うことを決めました。

内容はドーム主演で現在大ヒット中のドラマ『ラックマイミーワンターイ』の主題歌『ラックトゥータロートガーン』の待ち受け音楽を下記の番号にダイヤルしてダウンロードしていただくとその収益全てが募金されるというものです。
通常、こうした募金に関しては収益のうち通信関係費やその他諸経費などがひかれてしまう場合がありますが今回に限り全収益がそのまま募金されます。
収益金は当社ICONIC CLUBBING STUDIOから直接、在タイ日本大使館宛に手渡されます。

タイで現在ご利用中の携帯からキャリアに応じた以下の番号をダイヤルしてください。
在タイ日本人皆様のご協力・ご支援よろしくお願い申し上げます。
(AIS) *78912210001 
(DTAC) *119929500001 
(True) *800011260003

NOLOGOメンバー一同、一日も早い復興を願っております。
Tuesday, March 15, 2011





今日の話題
テレビCMが「AC」だらけに その真相に迫る

テレビCMが「AC」だらけに その真相に迫る「AC」担当者単独インタビュー
2011年3月16日 21時58分

仁科仁美、仁科亜季子「大切なあなたへ」/ACジャパン

東北地方太平洋沖地震発生を受け、14日頃よりACジャパンのCMが急増している。この事態に、ネット上では「なぜACのCMばかりが流れているのか?」という声が多数あがっている。そこで、「モデルプレス」編集部はACジャパンに電話取材を行い、その真相に迫った。

◆ACのCMはテレビCMが空いてしまった枠を埋めるために放送されている

まずは、ACジャパンがどのような組織なのかをきちんと理解しておこう。

ACジャパンとは、広告を営利目的のためでなく、公共のために役立てようと、全国の企業から寄せられた会費で公共広告活動を行なう民間のボランティア団体である。

広告を通じて住みよい社会作りに貢献することを目的に活動を行っており、今年で創立40周年目を迎える。

ACは、マナーや社会に役立つCMなどを年間で約20本制作。そのCMはテレビ広告枠の空いている部分で放送する仕組みになっている。

◆企業がCMを一斉自粛 そして怒涛のACオンパレードへ

ACジャパンのCMが急増している理由に迫るべく、ACジャパンへ電話インタビューを行った。

担当者によると、「地震が発生したことで、クライアント様の約70%以上がCMを自粛しているとテレビ局の方から聞いています。

また、テレビ局側も空いている広告枠を埋めるために、営利目的ではないACのCMを流さざるを得ないのが現状のようです。」

◆全国から問い合わせ殺到中

「現在、全国の視聴者からCMへの問い合わせが殺到しています。」

「オンエア中のCMは、昨年7月以前にテレビ局側にお渡しているものです。私たち団体も今の震災の現状を考えると、オンエアするべきでないものが含まれていると考えています。」

「テレビ局にはすでに放送を自粛するようお願いしております」との回答が得られた。

◆励ましメッセージの新CMを製作開始

さらに、「地震対策や被災者支援、励ましのメッセージなどのCMに一刻も早く切り替えられるよう、現在新CMの製作を開始しています。」とのコメントもあった。

◆ついに謝罪文掲載

ACジャパンオフィシャルサイトでは、ついに3月16日に謝罪文が掲載された。

以下、オフィシャルサイトより

― 「東北地方太平洋沖地震」にあたってACジャパンのCM放送についてのお詫びとお知らせ

(社)ACジャパン

この度、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、ご関係者の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

現在、民放テレビ・ラジオ各局において、震災の報道の合間にACジャパンのCMが多数放送されております。

これらのCMは、ACジャパンの会員社である放送各局でACジャパンが制作した公共広告を放送していただくためにご提供し、放送局のご判断で必要と思われた場合にお使いいただく広告素材です。

未曾有の大惨事となったこの度のことを受けて、多くの企業がCMの放送を自粛され、ACジャパンのCMが放送されることになりました。これらのCMはかならずしも非常時に対応できるようには作られておりません。

そのため、視聴者の皆様に大変ご不快な思いをおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。現在、ACジャパンでは、「東北地方太平洋沖地震」で被災された方々を応援する臨時キャンペーンCMを企画・制作中でございます。

被災地の方々におかれましては、一日も早い復旧がなされますことをお祈りいたしますとともに、ACジャパンでは広告活動を通じて支援活動を続けていく所存でございます。

皆様には、何卒ご理解をいただきたくお願い申し上げます。 (原文まま)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]



↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

たん太郎さん、こんばんは。

タイ国際航空は最後まで飛んでてくれた、って考えればもっとも親しみが沸きますね。
タイからの009が無料でも、僕の彼女は電話をしてくれって言ってくる・・・
かと思えば、かけて欲しくない女の子からかかってくるし"^_^"
皆さん、いたずら電話はかかってこないかな?

No title

さわきさんこんにちわ。タイ国際航空が日本向けの飛行機を運休するかもしれないらしいです。そういえば、今はタイからの009が無料らしいですね。

http://plaza.rakuten.co.jp/veryberry23/
ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
WebHOW?
最終章・タイ娘と結婚(HOW?)
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆