50おやじと20天使のLove物語 少しでも抵抗しようとしている中年おやじの姿はある意味素晴らしい
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。
※未成年の買春は法律で禁じられています。十分ご理解の上、お読み下さい。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■



◇ ブログ・シリーズタイトル一覧 ◇

※タイトルをクリックで一覧表示します。※最新順です。※タイトルが混在する場合もあります。

□Love物語編
 パタヤ・半同棲編 最終章・タイ娘と結婚
 インドネシア娘Love・”み”と結婚
□スポンサー
 突撃体験レポート 突撃レポート
□風俗関連あれこれ
 夜遊び日記
□旅行記シリーズ
 ジャワ島1ヶ月の旅 国境シリーズ
 ガルト紀行 秘境の地
 ビエンチャン旅行 ベトナム旅行
 ヤンゴン旅行 中国旅行
 マカオ旅行
 香港旅行

少しでも抵抗しようとしている中年おやじの姿はある意味素晴らしい

本日の出来事
あぁ~、今日は暇です。
タイ語のレッスンも終わったし・・・※詳しくは後日。
何をしようかな・・・
たまには出会い喫茶でも行って来ますか(*^。^*)

今日のお気に入りのタイ娘(*^。^*)
photo26.jpg



タイ・パタヤ旅行記(初回)

パタヤ2日目

---2日目---

早朝、ロビーに集合したマラソンツアーメンバー。
種目は10km、ハーフマラソン、フルマラソンの3種目です。
ホテルよりマイクロでセントラル・フェスティバル・パタヤビーチに行き、選手受付を済ませました。

そのままコース下見です。
大まかに言うとドルフィンロータリーから1St.を通り、パタヤ港桟橋を経て、2St.からドルフィンロータリーを4周するコースです。
途中、ウォーキングストリート(ゴーゴーバーの密集するエリア)を駆け抜けるので楽しみです。
そしていたるところにあるビアバー、女の子がうじゃうじゃいる街です。
最初にこの辺りを通過するのは午前5時過ぎですが、はたして午前2時頃終わるゴーゴーバーの女の子達はいるのでしょうか?

コース下見を終えてパタヤタワー(パタヤで一番高い塔)に向かいました。
パタヤパークタワーの1階からエレベーターに乗って52階にある展望回転レストランでバイキング(飲み物からタイ料理、洋食、和食、中華、デザートのケーキ、アイスクリーム、フルーツ等)をいただきました。
かなり選択肢があり、取るのに迷っていると大変です!
席の部分が回転しているために、同じ位置には席が無いんです。
展望回転レストランは約90分で一周してパタヤを一望できます。
食事後はさらに2階上がってタワージャンプで1階まで降りるんです。
展望台の屋上からワイヤー伝いに3種類の方法で降りられます。
一番安全なゴンドラ、そしてカップルでのれるやつ、そして一番スリルがあるのが1人でワイヤーぶらさがって降りるやつ。
一気に下るのは爽快ですよ。
降りた所で記念撮影、撮った写真をバイクで何処かへ行って10分程待つと台紙付きの記念写真が出来上がりを持って来てくれます。
1枚150BHだったと思います。

翌日はマラソン大会なのでゆっくり体を休め、夕方、2St.をぶらぶしてsoi6のビアバーやゴーゴーバーを見るだけで我慢し(女性同伴の為~~;)、またウォーキングストリートにあるシーフードレストランに行きました。
帰りは1St.の海岸沿いを散歩しながらぶらぶらと。
時間は午後10時、明日朝4時30分マラソンスタートだというのに、さすがランナーらしき人は見かけません。
ホテルへ戻る前にセブンイレブンで明日の朝食を買いこみ、シャワー後就寝・・・の、はずが・・・

そして3日目、マラソン本番を迎えます。


---続く---


今日の話題

性的なものに走る男性
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
中年が通過しがちな人生の段階を指す英語表現に、「ミッドライフ・クライシス(midlife crisis)」というものがあるそうです。
訳せばそのまま、「人生なかばの危機」、すなわち「中年の危機」。
一般的には、この危機を経験するのは、30代から50代くらいで仕事においてそれなりの実績を上げ立場を築き、家庭においても平穏な暮らしを送っている。はたから見ればなんの不満もなさそうな状況にある人が、あるときふと、「自分の人生はこれでいいのだろうか」とか、「こんなふうに、敷かれたレールに乗った人生を送ることが幸せだと言えるのだろうか」とか、「自分は妻/夫を本当に愛しているのだろうか」とかいった疑問を抱き始める。
中年になってからの体力の衰え、思考の衰えなどに対し、少しでも抵抗しようとしている中年おやじの姿はある意味素晴らしい事だと思います。
そんな中で性に走ってしまう人が少なくないとの事。
いいじゃないですか、70歳でも80歳でもセックスできる人生って、誇らしいと思いますよ。
また、セックスそのものが出来なくたって、そういう場に自分を置いておこうとする気持ちが、若さを保つ秘訣かと思います。
中年だって男であればいい女に目をぎらつかせ、尻を追いかけてるくらいの方が僕は好きだな。
あ、女性だってそうですよね?
タイはこんな中年達をあたたかく、そして熱烈に迎えてくれますよ\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
WebHOW?
最終章・タイ娘と結婚(HOW?)
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆