50おやじと20天使のLove物語 はじめてのパタヤ
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。
※未成年の買春は法律で禁じられています。十分ご理解の上、お読み下さい。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■



◇ ブログ・シリーズタイトル一覧 ◇

※タイトルをクリックで一覧表示します。※最新順です。※タイトルが混在する場合もあります。

□Love物語編
 パタヤ・半同棲編 最終章・タイ娘と結婚
 インドネシア娘Love・”み”と結婚
□スポンサー
 突撃体験レポート 突撃レポート
□風俗関連あれこれ
 夜遊び日記
□旅行記シリーズ
 ジャワ島1ヶ月の旅 国境シリーズ
 ガルト紀行 秘境の地
 ビエンチャン旅行 ベトナム旅行
 ヤンゴン旅行 中国旅行
 マカオ旅行
 香港旅行

はじめてのパタヤ

初めてのパタヤ

※携帯からの更新の為、読みづらい所がありましたらごめんなさいm(__)m

パタヤに行きました。
今回はパタヤマラソンに出場する為、計画したんですが、エントリー方法とか、手続きがよくわからず、初めての土地なのでマラソンツアーに参加しました。



今日のお気に入りのタイ娘(*^。^*)
photo21.jpg




---初日---

朝、成田よりバンコクに向けて移動し、スワンナブーム空港でツアーメンバーと初顔合わせをしました。
皆、年輩の方ばかり、唯一女性2人が30代でしょうか?

マイクロでパタヤまで移動中に高速で2か所も衝突事故現場を見てしまいました。
バンコクでは一度も見た事が無かったのに、たまたまなんでしょうか?
1か所なんて大型バスとトラックでバスの中はからっぽ、もう全員降りたのでしょうか?
反対車線だからパタヤからの観光帰りでしょうか?災難でした。。。

到着間近、ほらほら、BARや置屋の女の子がうじゃうじゃいるじゃないですが(^◇^)
ホテルに着き、予定の打ち合わせをし、各部屋に分かれました。
ホテルはツアー団体専用の韓国人・中国人も多くあまりなじめない所。
僕は一人部屋・・・というか、二人部屋・・・本当はJF無料でペイパーしてくるつもりだったのだが・・・
日も落ち始めた頃、僕のタイで使っている携帯に電話がありました。
あと一時間で着くから・・・
バンコクの女の子には明日なら来ていいよと言っておいたのに・・・
今日は楽しみにしていたGOGOBARめぐりだったのに…

この女の子のとの経緯はずっと後に登場します。

ちょうど両替もしたかったので1時間だけ物色して来ますか。
下調べしていた地図通り、2St.soi3から途中で両替をしてsoi6に向かいました。
場所はすぐに判りました。
『パタヤへ天使をもとめて』パタヤソイ6ウォーキングストリートゴーゴーバー6月情報 こちらを参考にさせて頂きました。
うはっ・・・結構可愛い子がいるじゃん・・・なぜ?こんな時に来るの?今日パタヤ入りする事をつい言ってしまった僕はかなり後悔しました(~_~;)
soi6を進むにつれ、可愛い女の子が気になります。
店前に出ている女の子達に、数少ないタイ語の、ナーラック、を連発してコミュニケーションを取るも、結局バイバイって・・・
1St.に抜け、そのままホテルに戻りました。

1時間ちょっと過ぎた頃、彼女はやって来ました。
僕のマラソンのサポートをするのだとか・・・
まぁ、よろしくお願いします。
夜もネ(*^。^*)

夜はウォーキングストリート入ってすぐの右側にあるシーフードレストラン、ここは彼女のお気に入りとか。
店の奥が海に突き出ていてオープンになっていてそよ風が気持ち良いです。
このお店は結局、3回も来てしまいました。
彼女がおいしいおいしい、と次々に頼むので初日1500BH、2日目2000BH、最終日はエスカレートして3000BH、まぁ、良く食べる女である。
ここはアイリッシュコーヒーを頼むと、ちょっとしたパフォーマンスをしてくれます。
なんかウエイトレスさん達ものりのりで楽しかったです。
肝心のコーヒーはアルコールの弱い僕にはチトきつかったです。

食事後、彼女がトイレに行っている間に外に出てGOGOBARを覘きました。
入りたいなぁ・・・
そしてテンソウに乗ってホテル近くで降りました。
テンソウはひとりじゃ乗れなかったかもです。
乗る時に運転手さんに行き先を告げ、後ろから乗り込みます。
降りる時は天井のブザーを押せばいいんですけど、時々押してもならないブザーもあるので注意!
一人10BHです。
一台チャーターすると100BHで希望のところまで行ってくれます。
soi4方面からウォーキングストリートには海沿いの1St.から、soi4方面に帰る時は2St.から乗ります。
やはりこういう時に良く知っている地元の人が一緒だと、いろいろタイの知識が得られますね。
夜はそれなりのお楽しみで翌日を迎えました。

---続く---


とっておきの新兵器

ホテルでパソコンをネット接続しようと、無線LANのID、パスワードを購入しようとすると、あなたの部屋では接続できません、また接続出来る部屋も空いていません、との事。
まあ、ロビーに設置してあるパソコンで何とかなるかな?
部屋に戻って電波の強度を確認すると確かに弱い。

そこでとっておきの新兵器の登場です。

ふむふむ、かなり強く拾えます。
さすがにパスワードのハッキングはしませんが(^_^;)
バンコクのホテルは無料が結構あるのにパタヤでは有料が多いです。
ホテルに事情を説明したが解ってもらえず、返金は求めない事を条件にパスを購入しました。
結果はバッチリ(^-^)v
これは空港ロビーなどでコーヒーショップなどセキュリティ無しの無線LANの電波を拾い、接続出来た時もあります。
最近ちまたで話題になっている奴ですが、あまりおおっぴらには言えないので、知りたい方はご連絡いただければお教えしますよ(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

てっちゃんさん

> カニやエビ系を頼み過ぎるといい値段がしますね。
そうそう、特に女性が同伴だと頼み過ぎで結局余らせて・・・(^_^;)

> ただ、店の前のイケスや屋外で解放されての食事は◎ですね。
ぼくもそう思います。
パタヤならではですね。

No title

さわきさん

僕もパタヤのシーフードの店は良く行きます。
オカマのTATAがマネージャーで働いている店はサービスしてくれても、カニやエビ系を頼み過ぎるといい値段がしますね。

ただ、店の前のイケスや屋外で解放されての食事は◎ですね。

Re: No title

>bangkapiさん
コメントありがとうございます。

> パタヤ編になっちゃったんだ・・・
大丈夫です。
体話の続きもしっかり続けて行きますので(^O^)/

> それも女の子付きですか・笑
いろいろ訳がありまして・・・
まだ過程なもので・・・これもそのうち解明されます(*^。^*)

> 私はパタヤにも行ったことないんですよ!
とても良い所ですよ。
もっとも観光地しか知りませんが。

> その先のラヨーンには仕事含めて何回か・・
ラヨーンでは今、「太平洋の奇跡」という日本の映画の撮影が行われているんですよ。
行ってみたかったなぁ…

> あ、新兵器の話も何かのついでに教えてください。
ご希望であればメールにてそっと(^-^)

No title

あ・・・
パタヤ編になっちゃったんだ・・・
それも女の子付きですか・笑
女の子の明後日からってそんなこと聞きゃしませんよ!
私はパタヤにも行ったことないんですよ!
その先のラヨーンには仕事含めて何回か・・
あ、今日も行くんですがね!
いつか行ってみたいですね・・単独で・笑
パタヤ編と体話の続き楽しみにしています。
あ、新兵器の話も何かのついでに教えてください。
ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
WebHOW?
最終章・タイ娘と結婚(HOW?)
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆