50おやじと20天使のLove物語 パタヤ(^^♪パタヤ(^^♪パタヤ(^^♪
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。
※未成年の買春は法律で禁じられています。十分ご理解の上、お読み下さい。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■



◇ ブログ・シリーズタイトル一覧 ◇

※タイトルをクリックで一覧表示します。※最新順です。※タイトルが混在する場合もあります。

□Love物語編
 パタヤ・半同棲編 最終章・タイ娘と結婚
 インドネシア娘Love・”み”と結婚
□スポンサー
 突撃体験レポート 突撃レポート
□風俗関連あれこれ
 夜遊び日記
□旅行記シリーズ
 ジャワ島1ヶ月の旅 国境シリーズ
 ガルト紀行 秘境の地
 ビエンチャン旅行 ベトナム旅行
 ヤンゴン旅行 中国旅行
 マカオ旅行
 香港旅行

パタヤ(^^♪パタヤ(^^♪パタヤ(^^♪

話題:ミニスカに罰金5万円=女性の「大胆露出」に禁止令
昨日の出来事
最近は生活リズムが少し変わってきました。
いままでは特に出社時間をチェックされる事は無かったのですが、違う部署との共同業務が出来た為、足並みを揃えなくてはならず、仕方無しに8時半出社に・・・
ブログのアップも自宅で書いてから出社していたのに、それが出来なくなって携帯での書き込みです。
もっともフォームだけは前日にアップしておきますが・・・
退社時間も多少早くなりましたが、その分トレーニング時間が長くなっているような・・・
眠い毎日が続いています。

今日のお気に入りのタイ娘(*^。^*)
photo118.jpg

タイ・パタヤ旅行記(第2回)※初めての方はこちらを参照して下さい。目次 総合メニューはこちら→目次
パタヤ(^^♪パタヤ(^^♪パタヤ(^^♪
パタヤマラソン出場ではじめて行ったパタヤ。
その時は彼女が一緒だったのでゴーゴーバーは彼女同伴で行った程度でした。
今回はバンコク滞在中の3日間だけのパタヤです。
本当は2日間だけの予定でしたが、Agodaでホテルの予約の際に22~23日を21~22日と間違えてしまい、日にちの変更を試みましたが、変更は1日キャンセル+1日追加になってしまい、結局3日分の金額が表示されていました。
だったらそのままで1日だけ追加しても同じだったので3日間にしました。
彼女にそれを伝えると大喜びで1日早く行く事にしました。
前日までちょっぴり喧嘩などしていたので、仲直りです(^^♪
今回のパタヤは友達のTくんが後から来るので、夜はゴーゴーバーに遊びに行ってもよければ連れていくとの条件での彼女同行です。

朝起きてホテルの朝食バイキングをとり、昼までホテルでブログ更新です。
そして、チェックアウト後にアソーク駅からエカマイ駅まで行きました。
彼女と駅で待ち合わせて、バスターミナルに向かいます。
エカマイ駅を降り、階段を下り、200mくらいかな、道路沿いに歩くとバスターミナルが見えます。
バスターミナルの手前にセブンイレブンがあるので飲み物など用意しておくといいかも。
バンコク→パタヤの行き方は■ココ■のページを参照して下さい。
そして2時間半でパタヤへ到着(^^♪、そこからテンソウでホテルまで移動です。
僕はタイで長距離バスもテンソウも初体験だったんです。
きっと一人だったらだいぶ迷ったと思います。
彼女に感謝です。

ホテルは■イースティニー レシデンス (Eastiny Residence Hotel)■で、安い割にはネット接続無料でとても快適です。
なぜか現在はネット接続の表示が無くなっていますが、僕のホテル選びのポイントにネット接続が可能な事なんです。
もしいま予約をしようとしたら、このホテルは対象外になってしまいます。
なぜ表示が無くなったんでしょうか??
このイースティニーグループはどこもネット無料らしいです。

ホテルに着いてしばらくベッドでいちゃいちゃしてたら、彼女が我慢出来なくなってしまったようで、はじまってしまいました(*^。^*)
20天使はかわいいだけじゃ無くて、とっても性欲が溢れています。
1回2回の満足じゃおさまらないのがチト・・・困ったもんだ(~_~;)

夜は■ティファニーズショー(パタヤ)■にレディーボーイのショーを見に行きました。
ここはニューハーフコンテスト「ミス・ティファニー・ユニバース」が行われているタイのオカマショーでは最高峰の総本山との事です。
2009年に優勝したはるな愛ちゃんの写真も展示されていました。

夜は以前行ったウォーキングストリートのシーフードレストランで食事しました。
バーの女の子がいっぱいいて、キョロキョロしてると、どの女の子が好みなの?、と聞かれ、あんな感じの女の子、と言ったら思いっきり足を踏まれました(~_~;)
冗談でも女の子同伴の時は他の女の子の事は言わない方がいいですね(^_^;)
そして海沿いを散歩しました。
立ちんぼの女の子がいましたが、もう直視出来ません・・・
まあ、とびっきりかわいい子はいませんでした。
ここは先日摘発があった場所です。その後はどうなったのでしょうね?

次回はこれがパタヤ(^^♪、やっぱ一人で来たかったなぁ・・・です。
乞うご期待を。

---続く---

今日の話題
ミニスカに罰金5万円=女性の「大胆露出」に禁止令
 ミニスカートや胸元が大きく開いた服装は罰金最高500ユーロ(約5万6000円)―。イタリアからの報道によると、南部のナポリに近い観光地カステラマーレディスタビアで25日、女性の「大胆露出」を禁止する条例案が可決された。イタリアには男性の上半身裸を禁じている自治体はあるが、女性のファッションに注文を付けるケースは珍しい。
 レプブリカ紙などによると、罰則対象は短すぎるミニスカートやお尻が見えそうなジーパン。肩が露出した服装、ハイヒールもご法度となる。ただ、どの程度短いミニスカートが対象かを明示しておらず、今後議論になりそうだ。
うぁ・・・男性諸君にとってはとてもつまらない条例ですね。
そして女性にとっても魅力をアピールする部分が減ってしまいますよね"^_^"

関連記事
スポンサーサイト
[PR]



↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
WebHOW?
最終章・タイ娘と結婚(HOW?)
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆