50おやじと20天使のLove物語 まるで恋人かと錯覚させてくれる女の子
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。
※未成年の買春は法律で禁じられています。十分ご理解の上、お読み下さい。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■



◇ ブログ・シリーズタイトル一覧 ◇

※タイトルをクリックで一覧表示します。※最新順です。※タイトルが混在する場合もあります。

□Love物語編
 パタヤ・半同棲編 最終章・タイ娘と結婚
 インドネシア娘Love・”み”と結婚
□スポンサー
 突撃体験レポート 突撃レポート
□風俗関連あれこれ
 夜遊び日記
□旅行記シリーズ
 ジャワ島1ヶ月の旅 国境シリーズ
 ガルト紀行 秘境の地
 ビエンチャン旅行 ベトナム旅行
 ヤンゴン旅行 中国旅行
 マカオ旅行
 香港旅行

まるで恋人かと錯覚させてくれる女の子

話題:“栗味”のペプシ!? 新作「ペプシモンブラン」
昨日の出来事
タイ洪水被害が拡大しているようですね。
死者56人にまでなり、バンコクでは緊急対策が必要な状態のようです。
首都バンコク西部を流れるチャオプラヤ川の氾濫や農作物の影響、そして衛生面も心配です。
スマトラ沖地震、死者113人 津波で壊滅状態の村もとか、ジャワ島で火山噴火24人死亡、60人負傷 インドネシアなんてニュースもバンコク共同が伝えてるし・・・
とても心配です。

今日のお気に入りのタイ娘(*^。^*)
photo116.jpg

タイ・バンコク旅行記(第3回)※初めての方はこちらを参照して下さい。目次 総合メニューはこちら→目次
まるで恋人かと錯覚させてくれる女の子
翌朝、起きてテレビを見ながらタイ語を教えてもらいました。
なかなか発音を真似するのは難しくて、何度も口をパクパクしてると、女の子は、かわいい、とキスをしてくれます。
それが嬉しくてわざと間違えたりして(*^。^*)
そんないちゃいちゃの時間って、その日限りのペイバーではなかなか持てないと思います。
もしあったとしたらプロの女の子の演技ですよね。
僕はそういうのは望んで無くて、50過ぎてまじ恋愛したいから、それも20代の女の子と(*^。^*)
この女の子はそんな僕の夢を少しだけ現実に近づけてくれます。
なんだかとっても居心地がいいんです。
まるで恋人かと錯覚させてくれる女の子
ですか、錯覚でもいいと思ってます。
出来ることなら最後まで錯覚のままでいて欲しいですね。
いちゃいちゃしていてうっかり朝食を取り損ねたので、それじゃとまたMBKのシャブシへ行く事にしました。
そしてゲームをして、映画観て・・・
まるで気持ちは50おやじから20おやじ?になった様です(^^♪
僕が、明日の夕方に帰国するんだ、と言うと、女の子は、じゃ帰るまで一緒にいていい?と聞くんです。

ちょっぴり気になったのがチップです。
普通、ショート2000バーツ、ロング4000バーツ、このロングが曖昧です。
ショートの場合、日本だと1時間いくらだけど、タイでは1発いくらなのかな?
ロングの場合、朝までと言いながら午前4時頃帰っちゃった女の子もいましたし・・・
この女の子の場合は24時間でしょ、いくら払ったらいいのでしょうか?

翌日もいろいろ遊んで、ショッピングして、ご飯食べて、普通の恋人みたいでした(*^。^*)
いつもお客さんとはこんな感じなの?
と聞いてみると、
気に入った人じゃないと一緒にいてもつまらないよ
僕は一緒にいて退屈じゃない?
とても楽しい、だから一緒にいる
たとえ擬似恋愛であっても、お金が絡んでいても、そう言ってくれるととても嬉しいです。

そして帰国する時間が近づいてきて、ホテルに戻り、最後のお別れタイム。
が、女の子は空港までついて来ると言うんです。
女の子が空港まで送ってくれたり、迎えに来てくれるなんて夢見たいな事を、他の人のブログで呼んだ事があります。
羨ましく思っていましたが、いま自分もそのようになるんだ・・・
そして別れ際に女の子は泣いてくれるのかな?
なんて事、勝手に想像して楽しんでいました。
空港で別れ際にチップを渡すつもりだったけど、話が行き詰ってしまったので、ついその場で女の子にチップを渡してしました。
多少、多めに渡したらすごく喜んでいました。
で、チェックアウトして、タクシーに一緒に乗り込んで、次はいつ会える、なんて事を話してたら、女の子がいきなりタクシーを止めて、
じゃ、気をつけて、バイバイ
と、降りてBTSの駅に消えていってしまいました。
あれ?この後、想像していた展開はもう無くなっちゃったのかな??
もしかしてチップを先に渡しちゃったからバイバイされちゃったのかな・・・
そう言えば、チェックアウトしてる時に女の子はなにやら電話でもめてたなぁ・・・
とっても寂しい気持ちでタイを離れる事になりました。

でも、空港でタイの携帯の電源を切ろうとしたちょうどその時に、電話が鳴ったんです。
女の子からでした。
今日はお店に出なくてはいけなくなったの
見送りに行けなくてごめんなさい
と、女の子はとても寂しい声でした。
なんだかとっても愛おしくなって、涙が出ちゃいました。
帰国後、自宅にたどり着いたその時に、携帯が鳴りました。
表示された番号は頭に +66 が付いています。
ハロ~
女の子からでした。
日本に着いた?
また涙が出ちゃいました。
もしかしたら、この女の子と・・・

次回は今回の訪タイで出会った女の子達です。
乞うご期待を。

---続く---

今日の話題
“栗味”のペプシ!? 新作「ペプシモンブラン」
キュウリ、しそ、あずき…と、毎年話題の“珍味”を出すペプシから、またまた新味が登場! その名も■「ペプシモンブラン」■(10/26発売)。秋の人気スイーツ“モンブラン”がコーラ飲料になるってどんなもの!?実際に飲んでその味を確かめてみました。

僕はペットボトルのデザインに、しかもコーラのデザインに茶色が入るのはチト飲む気を失います(^_^;)
フランス語で“白い山”を意味する“モンブラン”が表現され、雪が降り積もった栗の実がイメージできるデザインらしいけどあんまり好きじゃないなぁ・・・
キャップを開けた瞬間、甘~いまろやかな香り、これ栗の匂いです。
味も甘さが残って、ぐいぐい飲めます。
まぁ、まずかったら飲めないからおいしいんでしょうか?
が、1本飲み終わって・・・たぶんもう買わないかな…まだブルーのペプシの方が良かったような(^u^)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: チップ

はじめまして、ひろさん。
いつも読んでいただきましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

空港途中下車・・・あんな寂しい思いをするなら、タクシーに乗らないで欲しかったなぁ。
11月はいつ頃訪タイされるんですか?
日にちが合えば楽しみが増えますね。

>空港に行く前いくら払われたのですか?
この時は土曜日の午前1時から月曜日の午後4時まで一緒だったので、目安として3日分のペイバー代、ロング代=13800バーツ、でもずっと一緒だったのでチップ込みで2万バーツあげました。

この金額はあくまで自分が気持ちの良い時間を過ごせたかどうかなので、女の子が了解すれば、13800バーツ+足代程度でもいいんじゃないかと思いますよ。
もちろんペイバーじゃなくて特定な子になったら、してあげたい分だけあげればいいと思います。
やっぱり格好をつけたいと思う事もありますが、その場限りでも長く続けたいでも言える事は、背伸びは厳禁ですね、お金が余っているなら別ですけど"^_^"

チップ

いつもタイの女の子情報ありがとうございます。ひろです。空港途中下車はちょっと寂しい結末でしたね。11月訪タイします!空港に行く前いくら払われたのですか?よろしければ教えてください!訪タイはストレス社会の中の唯一のオアシスですね。
ひろ

Re: No title

たん太郎、こんばんは。

空港で「また来てね。早く会いたい・・・」なんて言われたら
確かに帰りたくなくなりますよ、はぃ。
安い航空券がいつでも自由に手に入ったら、どんなに嬉しい事でしょうね。

赤服・・・頭から批判出来ないんです(^_^;)・・・
危害を加えられそうな所に行かなければいいんですよね。
タニヤとか・・・

No title

 さわきさんこんにちは。空港の1F安食堂でご飯を食べていたら女の子から電話が
「また来てね。早く会いたい・・・」
帰りたくなくなりますよね。

http://thaina.seesaa.net/article/167279472.html

赤福がまた暴れる可能性も有るので11月の訪タイは気をつけてくださいね。
ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
WebHOW?
最終章・タイ娘と結婚(HOW?)
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆