50おやじと20天使のLove物語 それでもいいから待ってる
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。
※未成年の買春は法律で禁じられています。十分ご理解の上、お読み下さい。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■



◇ ブログ・シリーズタイトル一覧 ◇

※タイトルをクリックで一覧表示します。※最新順です。※タイトルが混在する場合もあります。

□Love物語編
 パタヤ・半同棲編 最終章・タイ娘と結婚
 インドネシア娘Love・”み”と結婚
□スポンサー
 突撃体験レポート 突撃レポート
□風俗関連あれこれ
 夜遊び日記
□旅行記シリーズ
 ジャワ島1ヶ月の旅 国境シリーズ
 ガルト紀行 秘境の地
 ビエンチャン旅行 ベトナム旅行
 ヤンゴン旅行 中国旅行
 マカオ旅行
 香港旅行

それでもいいから待ってる

話題:セレブになった“地底の33人”…元同僚は全員失業
昨日の出来事
来月の訪タイの計画をそろそろしなくては・・・
彼女のお誕生日もあるし、またパタヤ行きも予定してるし、
でも今回はバンコクマラソン出場が一番の目的かな(^^♪
ハタヤ桟橋でロイカトーンもいいかなぁなんて(*^。^*)
は~やく、いきたい、タイランド(^_-)-☆

今日のお気に入りのタイ娘(*^。^*)
photo115.jpg

タイ・バンコク旅行記(第3回)※初めての方はこちらを参照して下さい。目次 総合メニューはこちら→目次
それでもいいから待ってる
電話は何度もかかってきた女の子からでした。
言葉が通じ無くても仕方がないと思いつつ、出てみると…
いきなり僕の名前を呼んで、I miss you.、と言うんです。
まあ、営業トークだと思いますが・・・
なにかいろいろ説明しているようなのですが、よく解りません。
友達Tくんと待ち合わせをしていたので、夜ナナ駅で会う事にしました。

そしてナナ駅にやって来た女の子はとてもかわいかったです(*^。^*)
Tくんに女の子の話を聞いてもらうと、どうやらペイバーして欲しいと言っているようです。
でもTくんとゴーゴーバー徘徊の約束があったので、明日にしようと言うと、いまペイバーをして欲しいのだそうだ。
夜は遅くなると伝えると、それでもいいから待ってる、と言うので一緒に店まで行きました。
ママさんが出てきてペイバーする事を伝えると、周りに居た女の子達は皆うらやましそうに女の子を見ています。
お釣りを持ってきたママさんに、チップをあげて一緒にナナプラザを出ました。
ちょうど出た所の屋台に女の子の友達がいて、ここで一緒に待っていると言うのでTくんとソイ・カウボーイに向かいました。
ちょっとしてまた女の子から電話があり、外は暑くて居られないので、一度家に帰るとの事です。
何時に行ったらいい?と言うので、ホテルに午前1時に来なさい、と。
昔、家庭があった頃、おやじがそうだったように亭主関白ってのをやってみようとして大喧嘩になり。それ以来、女性に命令口調で言った事が無かったけど、とっても些細な事だと思うけど、この女の子に言えた時はとても嬉しかったです。

12時30分くらいまで遊んでホテルへ戻ると、すぐに電話がありました。
いまどこ?
ホテルの前までタクシーで来た
え?もう着いたの?
うん。。。
じゃ、いまロビーまで迎えに行くよ
うん

ロビーにいた女の子はじっとこちらを向いていて、僕の姿を見つけるととても喜んで駆け寄って来ました。
フロントのお兄さんは女の子の事を覚えていて、どうぞって感じで通してくれました。
部屋に女の子を迎え入れる時、なんだかとても微妙な気持ちになりました。
2日前にこの女の子はこの部屋に来ています。
昨晩は違う女の子といちゃいちゃしてました。
そして2日前の女の子はまたここにいます。
別に恋人でも無いから後ろめたさなんて感じなくてもいいのに、なぜか罪を感じてしまって<(_ _)>
聞かれてもいないのに、昨日も今日もバーで酔っぱらっちゃって…なんて弁解じみた事を言っちゃって・・・
かえってつっこまれて慌ててしまいました(^_^;)
なんなんだろう、この女の子の前だと嘘がつけない・・・

次回はまるで恋人かと錯覚させてくれる女の子です。
乞うご期待を。

---続く---

今日の話題
セレブになった“地底の33人”…元同僚は全員失業
チリ北部コピアポ郊外のサンホセ鉱山落盤事故で、作業員33人が地下約700メートルから「奇跡の生還」を果たしてから1週間が経過した。作業員の元には世界中のメディアが殺到し、セレブ並みの扱い。一部には取材謝礼として「常軌を逸した」(英国の記者)金額が提示されたとも伝えられる。同鉱山の操業停止に伴い、再就職先探しに追われる元同僚らも複雑な表情を浮かべている。
 ▽仲間割れ
 「チリ国内でのインタビューは300万~400万ペソ(約50万~約67万円)。外国に連れ出す場合は1千万ペソ」
 共同通信は33人のうち所在が特定できた25人に家族らを通じて会見を申し込んだところ、ある作業員の妻(51)はこう言い切った。大半が高額の謝礼金を要求するか黙殺、ただで取材に応じるとしたのは皆無に近かった。
 複数の家族によると、33人は地下にいる間、取材への謝礼を求めることで意思確認する一方、落盤後、生死が不明だった17日間の出来事は口外しない「沈黙の協定」を交わした。後日、本を出版し収益を分け合うつもりだった。
 ところが、作業員は国内外のメディアの「独占取材」に次々と応じ、地下での生々しい生活模様を打ち明けた。ある作業員(56)は「謝礼次第で話す」と明言。これが相場をつり上げ、地下でつけた日記を基に出版計画を発案したビクトル・セゴビアさん(48)は「誰も協定を守らなくなった。日記は売る」。日記には3千万ペソ近い値がついているという。
 ▽「熱いうちに」
 サンホセ鉱山には当時派遣職員を含む約360人が働いていたが、操業停止で全員が失業状態に。政府は再就職先のあっせんに乗り出したが、新天地は思うように決まらず、空前の恩恵に浴する33人とは微妙な溝もできつつある。
 33人の自宅は屋根はトタンでブロックを積み上げて壁にした長屋や、薄い板を打ち付けただけの造りが大半。上下水道さえない家もあり、厳しい生活ぶりをうかがわせる。

あれだけ結束が固かった33人も、行きつく所はマスメディアによる”お金”のせいでバラバラになっちゃうんでしょうね。皆の収入で鉱山を立て直そうなんてする人は誰もいないし・・・閉じ込められたがラッキー、ってか、せっかく命拾いしたんだから、余生を楽しんで下さいな(^u^)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

たん太郎さん、こんにちは。

女の子の誕生日・・・そうですね、特別な女の子にだけお金で買えないものをあげます。
後、プレゼントは何が欲しいか聞いて日本のものを買ってあげます。
あとはお食事とかですか(*^。^*)
いいですね、年越しで訪タイ出来て(^_^)v
羨ましいです。
クリスマス、そして誕生日、いっぱい買ってもらえる女の子は幸せですね(^O^)/

No title

 さわきさんこんにちは。女の子の誕生日には何を上げるんですか?僕は前回の訪タイで「次はクリスマスに来てニューイヤーの3日に帰る」と伝えました。すると「クリスマス・・・クリスマス!クリスマス!!」めっちゃ興奮してました^^;2月のチケットも取っていると伝えると「2月は誕生日!誕生日!!」超ハイテンションでした^^;とても手ぶらでは行けません・・・。
ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
WebHOW?
最終章・タイ娘と結婚(HOW?)
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆