50おやじと20天使のLove物語 2013年04月24日
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。
※未成年の買春は法律で禁じられています。十分ご理解の上、お読み下さい。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■



◇ ブログ・シリーズタイトル一覧 ◇

※タイトルをクリックで一覧表示します。※最新順です。※タイトルが混在する場合もあります。

□Love物語編
 パタヤ・半同棲編 最終章・タイ娘と結婚
 インドネシア娘Love・”み”と結婚
□スポンサー
 突撃体験レポート 突撃レポート
□風俗関連あれこれ
 夜遊び日記
□旅行記シリーズ
 ジャワ島1ヶ月の旅 国境シリーズ
 ガルト紀行 秘境の地
 ビエンチャン旅行 ベトナム旅行
 ヤンゴン旅行 中国旅行
 マカオ旅行
 香港旅行

バンコク・スティサン地区のゴーゴーバーで痛い思いに・・・

♡ 今回のお話し ♡

たまにはと、スティサン地区のウイニッチチャイ通りのゴーゴーバーに行って来ました。
やはり、地元のゴーゴーバーの女の子って・・・
その後、外人向け?のナナやソイカに行き、違いを痛感したお話しなどします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バンコク・H系バー・マッサージ店のご紹介
お店からのお勧めの女の子を随時掲載!
是非、クリックしてみて下さいね。
50おやじ見た!で優遇してくれるかな?(^^♪


読者体験談掲示板作りました。
各バナー広告の下にリンクがあります。
読者様同士で情報共有しましょう(^_-)-☆
※中傷誹謗のコメントはご遠慮くださいネ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Orchid1303-2.jpg

Orchid13031.jpg


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!

正規品価格(病院で処方してもらうと)
  バイアグラ 50mg 1錠1500円
  シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/04/22⇒月:13904円→火:13878円→水:13800円→木:円→金:円→土:円/先週:13932円
連休訪タイされる方の為にもお願いだからもうちょっと↓↓へ!

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/04/22⇒月:+22℃→火:+17℃→水:+18℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+28℃

広告枠

広告枠


◇ 昨日の出来事 ◇

タイ、マレーシア、インドネシアの3カ国からの旅行客にはビザ取得を免除・・・
おおおーーー
そのうち、訪タイする人にも恩恵があるかもね(^O^)/

そう言えば、タイから国境超えして、ラオスのタイ大使館でビザ申請すると、翌日には受け取り出来ますが、
インドネシア・ジャカルタのタイ大使館に問い合わせた所、中3日かかるとの事でした。
今回はジャカルタでのビザ申請は、日程の都合で諦めですね。

# お知らせ #

友達より、関東地区にお住まいの方へご案内です。
第2回 タイを楽しく語ろう会
参加登録不要。当日、現地へお越しください。
4/25木曜日 午後7時より■新大久保ソムオー■です。
参加費なしですが、会場がレストランのため、
ワンドリンク、ワンフード以上ご注文ください。


◆お店の女の子の情報知りたい方、ご相談下さい。※口説いて来てってのは出来ませんが・・・


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!
広告枠

広告枠

タイ・夜遊び日記(2013.01~)

バンコク・スティサン地区のゴーゴーバーで痛い思いに・・・

バンコクの地元のゴーゴーバー好きなお客さんで賑わう、スティサン地区に行って来ました。
ここは、以前近くでムーカタを食べに行った後、ひとりで寄って見た事がありますが、
その時も、よくシステムが判らず、帰って来た覚えがあります。
今回は、この地を良く知っている在住の方と一緒に行きました。
行き方は、BTSサバーンクワイ駅で下車し、Big-Cを通り過ぎます。

スティサン行き方

そして、歩道橋が見えたら左折です。

サバーンクワイ2

しばらく歩くと、道路を挟んで、左側に、Rainbow、右側に、パイトーンがあります。

 20130419_234457.jpg 20130419_234555.jpg

さらに、進み、突き当たりを右、出た通りを左に行くと、数店のゴーゴーバーがあります。
ここまで歩いても700m9分です。

20130419_211521.jpg

路上では、ナナプラザ辺りで見かけそうな、いまにも飛んで行きそうなたくさんの風船を抱えたおじさんがいましたが、これって、この辺りに務める女の子に買ってあげるものでしょうか?それともたまたま??

20130419_211617.jpg

とりあえず在住の方の一番のお勧め店に入る事にしました。
T-DED99の隣にあるChatです。

20130419_211749.jpg
※写真に写り込んだのは、単なる地元の写りたがり屋さんです(^_^;)

店内は2ヶ所にステージがあり、それを囲むように、テーブル&イスが並べられています。
ゴーゴーバーと言うより、ゴーゴーレストラン風?
午後9時30分頃の入店でしたが、まだ店内はガランとしていて、ステージも女の子が2人だけ。
ナナとかソイカだと、この時間なら女の子は勢ぞろいか、既に人気嬢は連れ出されていますね。
スティサンのゴーゴーバーはとてもスロースタートです。
ただ、この時間に行くと、お客さんもほとんどいないので、女の子は選び放題です。
とても広い店の奥の方にトイレがありますが、この時間だと、まだご飯を食べていたり、お化粧したり、
これから準備して・・・って女の子がいっぱいいました。

このお店は、ボーイがオーダーを取りに来て、ビールなども氷を入れたコップに注ぐ形です。
そして、時折ボーイが、追加オーダーのメニューを持って来たりします。
また、女の子は自分で探す事も出来ますが、頼めば女の子をひとりずつ連れて来てくれます。
最初に連れて来てくれた女の子は、可愛いかな?、と考えていましたが、在住の方が席に呼びました。
この席はテーブルに向かいあって座るので、在住の方の女の子の顔がまじまじ見れます。
どことなく、お客さん慣れしている女の子です。

2人パスした所で、トイレに行き、戻って来ると、ちょうど別の女の子を連れて来た所でした。
この子でどうだ?、そう聞かれ、暗い店内なので、女の子に近づき見て見ると・・・
すっごく若い(^_^;)
なんだか、むちゃ初々しいです。
もう一度、どうだ?、と聞かれましたが、断る訳がありません。
女の子を僕の隣に座らせ、ご挨拶(^v^)
でも、女の子は在住の方の女の子と盛んに話をしています。
そして、僕が話しかけても、なかなか目を合わせて話してくれません。
住んでいる所は、この近く。
入店10ヶ月の18歳・・・それは嘘でしょ(*^。^*)
タイ語しか通じないので、それ以上のコミュニケーションが出来ません。
てか、なんかよそよそしいし、どうやら外人嫌い?
ちょっと、肩に手を触れただけで、身を引くありさまです。
うーーーん、これはちと難しいかな・・・

途中で、店内でバラ売りのおばちゃんが来たので、ご機嫌取りに買ってあげました。
が、あっさりとコップに刺して知らんぷり('_')
それじゃあ、バラが可哀そうです。
でも、バレンタインの時の3本900バーツからすれば、3本100バーツは安いです。 


※写真はイメージ。実際にはおばちゃんです(^v^)

それに引き換え、もう一人の女の子はどことなく垢ぬけています。
タイ語の話せる在住の方の話だと、パッポンのお店で働いていた事があるそうです。
英語もOKで、とても積極的に連れ出しのお誘いをしていました。
あーーー、僕の女の子と大違いです(~_~;)
そのうち、ちょっとトイレ、と言って席を立つとなかなか戻って来ません。

午後10時30分頃、気が付くと店内はほぼ満席で、ステージに10人位の女の子が上がりました。
反対側のステージにも同じ位の女の子達が上がっています。
全体的に若いですね。
そして、ナナ・ソイカの様に地方から出て来たと言うより、地元の女の子が多い様です。
場所が場所だけに、お客さんはほとんどがタイ人です。
気が付くと、僕に付いていた女の子もステージで踊っています。
でも、僕の方は一度も向いてくれませんでした(/_;)

その後、一度だけ席に戻りましたが、すぐに他のタイ人のお客さんの所に行ってしまいました。
その子の常連さんなんでしょうか?
お客さんと笑って会話している姿にムカつきました(-_-メ)
タイ語の解らない外人なんて相手するのは嫌なんでしょうか?
ここでは、おやじだから、と突っ込まないで下さいね(__)
僕はその時点で、完全に諦めました。
ところが、在住の方がトイレに立っている間に、その方の女の子、
なんとなんと、僕にアプローチしてくるではありませんか?
そして、今度来たら指名してと、LINE交換までして・・・

午後11時を過ぎると、ステージでは男性による火のショーが行われていました。

※こういうイメージのショーです。


後で、在住の方にはその事を話しましたが、やはりその場では言えませんでしたね。
ちゃっかりした女の子です。

このお店は、隣のT-DED99と店内で繋がっているんですね。
奥の左手の通路から、T-DED99に入って見ました。
お店はこちらの方が大きいのでしょうか?
ステージが3ヶ所くらいあったかと思います。
女の子もいっぱい踊っていました。
でも、さっきの女の子でちと懲りて、どうも座る気にはなれず('_')

じゃ、口直しにナナプラザでも行きますか?
と言う事で、タクシーに乗り込みました。
そう言えば、僕のスマホは先程から、ピコピコ鳴り通しです。
そう、元パッポン現スティサンレディからです。
嬉しい事に、かなり好かれたのか・・・
僕に付いた子が、この位だったら、ぞっこんで、いま頃、ホテルに行ってたと思いますが・・・
ま、あの子は何度通っても、僕には口説けないだろうなぁ。。。

さぁ、ナナプラザの初めて入るお店に行ってみますか(^O^)/
手には、しっかりと受け取って貰えなかったバラを持って・・・(*^。^;)

---続---

広告枠

広告枠



↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
WebHOW?
最終章・タイ娘と結婚(HOW?)
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆