50おやじと20天使のLove物語 2013年02月03日
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。
※未成年の買春は法律で禁じられています。十分ご理解の上、お読み下さい。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■



◇ ブログ・シリーズタイトル一覧 ◇

※タイトルをクリックで一覧表示します。※最新順です。※タイトルが混在する場合もあります。

□Love物語編
 パタヤ・半同棲編 最終章・タイ娘と結婚
 インドネシア娘Love・”み”と結婚
□スポンサー
 突撃体験レポート 突撃レポート
□風俗関連あれこれ
 夜遊び日記
□旅行記シリーズ
 ジャワ島1ヶ月の旅 国境シリーズ
 ガルト紀行 秘境の地
 ビエンチャン旅行 ベトナム旅行
 ヤンゴン旅行 中国旅行
 マカオ旅行
 香港旅行

バタム島・カリムン島、島の女の子達

■■ 昨日の出来事 ■■

2013/02/02(土) 夜、バタム島シンタイ村
2013/02/03(日) カリムン島

この2ヶ所は、後で【限定】情報として掲載予定です。
お楽しみに(^^♪


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v
シアリスは丸二日!、感じた時だけビビヒッと(*^o^*)
バイアグラは、即効性と、薬がぐいぐい立たせてくれる感じですね(*^o^*)
クラビットはいざ病気にかかた時のお薬です、いつも持参していると安心(^O^)/
タダシップはシアリスのジェネリック医薬品です。格安で効き目バッチリ!

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/01/28⇒月:12168円→火:12116円→水:12142円→木:12233円→金:12358円→土:12469円/先週:12142円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/01/28⇒月:+18℃→火:+22℃→水:+26℃→木:+27℃→金:+22℃→土:+11℃→日:+25℃/先週:+26℃


読者の皆様へ。

いつもご愛読ありがとうございます。
特定写真付きのブログ記事、の閲覧をご希望されました方、
まだパスワードが送られて来ない、という方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。
※毎日、多くの問い合わせいただき、とても感謝しております。

P.S.
閲覧希望は必ずブログ右下のメールフォーム

読者様は神様です(^^♪
↓↓↓
気軽くメールしてネ(^_-)-☆

からお送り下さい。
また、メールアドレス等、記入漏れがある場合は、お知らせ出来ない事もあります。
ご了承ください。







☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!







インドネシア周遊旅行実況中継(2013.01-02)

バタム島・カリムン島、島の女の子達
2013/02/01(金)

夜12時にDさんとホテルを出ました。
いつものタクシー運転手は家庭があるので、夜は行けないとの事。
彼が手配してくれたタクシーで、シンタイ村に向かいました。
40分程すると、左折し、でこぼこ道を通り過ぎると、
いよいよ遮断機が見えます。
入場料8000ルピア払い、取りあえず食事をしました。
そして、いよいよ女の子選びです。

一番大きな店に行きました。
午前1時、以前来た時(2012.11 午後9時頃)に比べて、
女の子の数は半分くらいの25人。
選べる女の子がいなかったので、ぐるっと廻って見る事にしました。

一店だけディスコサウンドにレーザー光線が、飛び交っている店があって、中を覗くと真っ暗(((^_^;)
女の子がいるようですが、顔がよく見えません。

やはり、時間帯のせいでしょうか?
女の子は少なめです。
店頭の女の子達と話をしたりして、楽しみました。
なんとか、選べそうな女の子は3人くらいいましたが、
どうしてもしたいか?と言うと、そうでもありません。
暗いので、いいなと近寄っても、ダメだったり(-_-;)・・・
中にはいい子がいるんでしょうけど、諦めムードです。
派手なイルミネーションを後に、シンタイ村を去る事にしました。

午前3時、ホテルに到着。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


2013/02/02(土)

昼にホテルをチェックアウトしてから、Dさんと、カリムン島に行きました。
フェリーで1時間ちょっと。
港近くの繁華街を歩き、ホテル探しです。
街並みは中国色があちこちに出ています。
僕は、バタムのナゴヤと比べたら、カリムンの方がいいかな?
Wifi希望なので、何件か探すと、値段が手頃な、中国系のホテルがあったので、そこにしました。
ホテルにはKTVもあり、ちと探索(*^。^*)
まだオープン前でしたが、女の子の控え室でお話ししたり、女の子の宿泊部屋に潜入したり、
けっこう可愛い女の子がいました(*^。^*)
Dさんが一緒じゃないと、覗けなかったでしょう(^^♪

朝、着いたというYさんとお会いしました。
事前に連絡を取っていたんですが、
何故か、発信できず・・・
直接ホテルに訪れてお会いしました。
Yさんに聞くと午前中は、1ヶ所で何人かいい女の子がいたとの事。
以前のデータだと、カリムン島には3ヶ所、置屋があるとの事。

最初に、フィラ、に行きました。
バイタクで30分。
道の両側に置屋かずらりと並んでいます。
店は15店舗くらいでしょうか?
中には若そうな子もいます。
ただ、Yさんの言っていたような子はいませんでした。
反対側を通ると、かつてはここも置屋だったのかな?と、思わせる町並みがありました。
2年前まではもっと栄えていた様です。

次に、ルッコ、に行きました。
バイタクで5分。
アパート風な建物の1階にずらっと、10店舗くらいでしょうか?置屋が並んでいました。
雰囲気は、フィラより馴染みやすいかな?
着いてすぐのお店の女の子から猛烈なアプローチされました。
私はあなたがいい!、と抱きついて来て離れないんです。
人懐っこい女の子です。
ギリギリセーフって感じの子だけど、う・・・ん。
とりあえず、次々に見て廻ります。
すると、あるお店で、18歳という女の子に出会いました。
これまた可愛い子なんです。
ただ、お店の看板娘の様な感じで、他店の女の子と比べて、倍以上の金額提示なんです。
金額はともあれ、性格はどうなんでしょう?
恥ずかしいとも取れるし、冷たい感じにも取れるし・・・
当たれば、大ヒット!
外せば、きっとマグロで早く帰りたい…だろうな。
結局、次の置屋を見に行く事にしました。
この時は、次で居なかったら、この子でいいかな・・・なんて思ってたりして。

かつては筆頭の置屋で、かなり若い子もいたと言う、パヤ・ラブ、です。
バイタクで1時間ちょっと。
さすが、疲れますね。
さて、到着してみると、
!!!凄いです。

※この情報は【限定】でお伝えします。

行く前からちと話していたんですが、ホテルのKTVかディスコに行って見ようか、と。
もう午前0時を回っていました。
KTVを覗いて見ると・・・
お客が誰もいなくて、従業員だけでワイワイ。
つまらなそうなので、ディスコに行って見ました。
爆音と共に、変な踊り方をする地元人。
なんか馴染めないなぁ。。。
しばらく見ていましたが、女の子に声をかけずらい雰囲気。
入口でたむろしている女の子が数名いたので、
Dさん、筆談で話を聞いて見ました。
なるほど、そう言う事ですか。

※この情報は【限定】でお伝えします。

十分、移動しまくって、疲れたのと、明日の朝の移動があるので、本日終了(^◇^)
明日は、ジャカルタに移動です。








↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
WebHOW?
最終章・タイ娘と結婚(HOW?)
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆