50おやじと20天使のLove物語 2011年11月23日
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。
※未成年の買春は法律で禁じられています。十分ご理解の上、お読み下さい。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■



◇ ブログ・シリーズタイトル一覧 ◇

※タイトルをクリックで一覧表示します。※最新順です。※タイトルが混在する場合もあります。

□Love物語編
 パタヤ・半同棲編 最終章・タイ娘と結婚
 インドネシア娘Love・”み”と結婚
□スポンサー
 突撃体験レポート 突撃レポート
□風俗関連あれこれ
 夜遊び日記
□旅行記シリーズ
 ジャワ島1ヶ月の旅 国境シリーズ
 ガルト紀行 秘境の地
 ビエンチャン旅行 ベトナム旅行
 ヤンゴン旅行 中国旅行
 マカオ旅行
 香港旅行

アンヘレスのゴーゴーバーでは工夫を凝らしたイベントがあちこち行われます。

話題:衝撃 大学生のあきれた知能程度 4人に1人「太陽は東に沈む」!


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2011/11/21->月:4951円→火:4938円→水:4927円→木:****円→金:****円→土:****円/先週:4959円

今週の東京とタイの気温差(東京より何度上?)
2011/11/21->月:+16℃→火:+14℃→水:+17℃→木:+**℃→金:+**℃→土:+**℃→日:+**℃/先週:+12℃


★昨日の出来事★
毎日のトレーニングの為、スポーツジムに通ってますが、
次の予定が無いままのトレーニングは厳しいです。
12月のプーケットトライアスロンをやむ無くキャンセルしてから、
次の予定のセブ島トライアスロンまで空き過ぎです。
プーケットもセブも、大会出場も目的の一つですが、
本当の目的はゴーゴーバーだったりして(*^^*)
ま、体を鍛えるのは、夜にも役立つので、
ダイエットがてらに続けますか(^^)v


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo437.jpg



フィリピン旅行体験記(初回/2011)※メニューはこちら目次 総合メニューはこちら→目次
アンヘレスのゴーゴーバーでは工夫を凝らしたイベントがあちこち行われます。
**前回のお話し**
そしてステージにはモデルから順番に数名ずつ登場し、踊りを披露します。
そしてセクシー、ショーガール、と結構美形の女の子がぞくぞく登場します。
さすが韓国系・・・韓国人客が次々と女の子を指名しています。
僕たちは、今日は見るだけと決めていたので、ダンスが一巡した所で退散しました。

そしてその日にイベントがあるというジェネシスに行きました。


ジェネシスは大盛り上がりで、ノリノリです。
お手製の首飾りを作ってウエイトレスがお客さんに販売していました。
とてもチャーミングなウエイトレスちゃんがいて、僕は首飾りを200バーツで買い、その子の首にかけてあげました。
軽食サービスなんかもあり、ウエイトリスが配ってました。
なんか同じドリンク代で得した気分です。
アンヘレスでは各店で工夫を凝らしたイベントがあちこち行われます。
たいてい事前に店前でチラシを配っていたり、ポスターが貼ってあったりしているので注意して見つけましょう。
入ったお店で次のイベントを聞いて見るのもいいかも(^◇^)
店内をぐるっと回り席に戻るとブログ仲間の方の横に女の子が・・・!
その子・・・実は・・・気になっていた女の子なんです。
いいな、いいな、・・・
ま、早い者勝ちですから、おとなしくルールを守りましょ^^;
てか、僕はチャーミングなウエイトレスちゃんを呼んでおいて、まったく相手にしていないので、
他のブログ仲間の方が、仲良くお話ししてました。
結局、そのお店を出る事になりました。
いつかあのミルキー顔の可愛い女の子をバーファインしたいなぁ。。。

その後、ブルーナイルへ行きました。
すると昨日の女の子の一人から猛烈アタックで、僕から離れないんです。
バーファイン!バーファイン!ってしつこさに負けました(/_;)
ホテルにお持ち帰りをしましたが、・・・
フェラはうまいけど、俗に言う太平洋?
僕はそのだだっ広い中で、むなしく動いていたら、
思わず昔読んだ、太平洋ひとりぼっち、を思い出してしまいました。
なんか、無駄な抵抗っていうか、摩擦係数0というか、僕には無理です(;一_一)
僕は小心者なので、今日少し疲れているからもういいよ、と言うと、
お店に戻ってもいい?、と言うので、すぐに返しました。
この女の子はマスクは日本人好みでいいんですけど、あそこが・・・ね。
こればかりは、試してみないと解りませんからね(・。・;
きっとこの女の子をバーファインした日本人のお客さんも多い事でしょうね。
皆、同じ感想なのかな?
いや、僕のが小さいから(-"-)、皆さんは楽しめたのではないかな?

午前2時、とても会いたくなった女の子のお店に行きました。
この女の子、実はチェリーガールなんです。

チェリーガールと一晩過ごすって、どんな気持ちなのかなぁ?
で、このチェリーガールをバーファインしちゃいました(*^。^*)

---続---



★今日の話題★
衝撃 大学生のあきれた知能程度 4人に1人「太陽は東に沈む」!

大学生の学力低下が指摘されるなか、大学生・短大生の4人の1人が、日没の方向を「東」と答えていたことが明らかになった。また、地球の周りを回る天体として太陽を挙げた人も2割近くいた。この数値は小学生を対象に行った調査結果と大きくは変わらず、中高の理科教育の意義が問われることにもなりかねない。
実態が明らかになったのは、東海大学産業工学部(熊本市)の藤下光身(ふじした・みつみ)教授らが2011年4月から5月にかけて行った「短期大学生・大学生に対する天文基礎知識調査」。調査内容は、11年9月に鹿児島大学で開かれた日本天文学会の「秋季年会」でも発表された。
月が満ち欠けする理由についても正答半分
調査は国内の公私立の短大3校・大学2校を対象に行われ、天文学に関する基礎知識を選択式の問題を9問出題。1年生を中心に667人が回答した。調査を行う際の取り決めで、調査対象の学校名は明らかにされていない。
日没の方向を聞いたところ、正解の「西」と答えた人が75%で、「東」と回答した人が22%にのぼった。「南」「北」と答えた人も、あわせて3%いた。南半球で日没する方向を聞いと、正解の「西」は44%に低下し、「東」が37%に増加した。
月が満ち欠けする理由についても、「太陽・月・地球の位置関係」と正答できたのは56%で、「地球の影の影響」との回答が42%にのぼった。
「天動説」を唱える人も続出。人工衛星のように地球の周りを回る天体を複数回答で選んでもらったところ、「月」と回答したのは74%にとどまり、「火星」が33%、「太陽」が18%にのぼった。

しかし、この実態には驚かせられましたネ。
もしこういう人が、タイのゴーゴーバーを訪れたら・・・
この女の子達は、僕の為に踊っているんだ、とか言うかもしれませんね。
自分中心の人は相手の気持ちなんて関係ない。
そんな人はたとえタイに来てももてないんじゃないかな。


↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : フィリピン・アンヘレス
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
WebHOW?
最終章・タイ娘と結婚(HOW?)
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆