50おやじと20天使のLove物語 2011年02月08日
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。
※未成年の買春は法律で禁じられています。十分ご理解の上、お読み下さい。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■



◇ ブログ・シリーズタイトル一覧 ◇

※タイトルをクリックで一覧表示します。※最新順です。※タイトルが混在する場合もあります。

□Love物語編
 パタヤ・半同棲編 最終章・タイ娘と結婚
 インドネシア娘Love・”み”と結婚
□スポンサー
 突撃体験レポート 突撃レポート
□風俗関連あれこれ
 夜遊び日記
□旅行記シリーズ
 ジャワ島1ヶ月の旅 国境シリーズ
 ガルト紀行 秘境の地
 ビエンチャン旅行 ベトナム旅行
 ヤンゴン旅行 中国旅行
 マカオ旅行
 香港旅行

夜9時のテーメーはこんななんですか?

タイ・旅行実況中継(2011) 総合メニューはこちら→目次
タイ・旅行実況中継(2011)3日目

2011/02/07
渋滞を避けるために朝7時過ぎに彼女と部屋を出ました。
そしてタクシーに乗り、行先はナコンバコンという、車で約1時間ちょっとの街です。
この街を訪れるのは2度目ですが、日本人なんてほとんど来ないような街で皆珍しそうに集まって来ます。
彼女の兄のお見舞いにでアパートに行くと、田舎のおんぼろアパートって感じで、僕は好きですね。
月、1300バーツとの事で、12畳くらいあるひろびろとしたコンクリート打ちっぱなしのエアコンなしの部屋でした。
ほとんどの生活が美容室で、ここは寝るだけといっていました。
肩を骨折しているようですが、固定しているだけで病院にも行かず、薬を買って来て飲んでいるだけとの事。
ここでの生活が見えます。
半日ほど兄の部屋で過ごし、夕方、彼女が僕の髪をカットすると言うので、おまかせした所、子供みたいな髪型にされてしまいました。
夜、戻ってから少しネットをしに行って来るというと、彼女はショッピングしているとの事。
ブログ更新後、時間が無かったけどせっかくアソークまで来たのだからテーメーに寄ってみました。
夜9時のテーメーはこんななんですか?
入ると同時にほぼ全員の女の子の視線が僕に集まりました。
??
お客さんは2人組と僕だけ。
そして女の子は12名だけ・・・
2人だけ選べそうなレベルの女の子がいましたが、それにしても閑散としていました。
ある女の子は店員とふざけ合ってるし、僕の知っているテーメーとは全然違っていました。
テーメーを後にして彼女と会い、タクシーの運転手にステージのある店に連れて行ってもらいました。
そこは300人以上席のある屋外のバイキング形式のお店でしたが、閉店1時間前でお客は僕達とあと1組だけ。
なもんでステージで歌う女の子は僕達の方ばかり見てましたよ。
帰って来てから彼女がちと熱を出し、一晩中看病してました。
朝はすっきりと目覚め、気持ち良くHして、バイバイしました。

いま、ナナ駅近くのホテルです。
今日明日はむちゃくちゃ遊びたいと思います。

※詳細は後日のタイ・バンコク・パタヤ旅行体験記で書きます。お楽しみに(^^♪


↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
WebHOW?
最終章・タイ娘と結婚(HOW?)
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆