50おやじと20天使のLove物語 2011年02月06日
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。
※未成年の買春は法律で禁じられています。十分ご理解の上、お読み下さい。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■



◇ ブログ・シリーズタイトル一覧 ◇

※タイトルをクリックで一覧表示します。※最新順です。※タイトルが混在する場合もあります。

□Love物語編
 パタヤ・半同棲編 最終章・タイ娘と結婚
 インドネシア娘Love・”み”と結婚
□スポンサー
 突撃体験レポート 突撃レポート
□風俗関連あれこれ
 夜遊び日記
□旅行記シリーズ
 ジャワ島1ヶ月の旅 国境シリーズ
 ガルト紀行 秘境の地
 ビエンチャン旅行 ベトナム旅行
 ヤンゴン旅行 中国旅行
 マカオ旅行
 香港旅行

タニヤに新店か?ソイカウボーイは客足が・・・

タイ・旅行実況中継(2011) 総合メニューはこちら→目次
タイ・旅行実況中継(2011)1日目

2011/02/05
羽田発0030発、バンコク0600着で無事にバンコクに着きました。
出発前に飛び込んだ仕事で予約していたフライトやその他をキャンセルしました。
バンコクに行きたいが為にあれこれ頑張ってなんとか仕事の目処が立ったのが、2/3の夕方。
それから大慌てでチケットを探しましたが、やっぱ直前は高いです(-_-メ)
僕の誕生日でもあったので、えぇぃ、行っちゃえ、って感じでの強硬フライトでした。
おかげで仕事持ち込み・・・(^_^;)

僕が乗った便はゴルフツアー客がいっぱいで、到着後もかなり混雑。
彼女が迎えに来てくれてたので、そのまま彼女の部屋へ行き、シャワーを浴びて、Hして、そのまま爆睡。
午後3時、エカマイで食事をして、彼女には仕事といいバイバイします。
シーロムの両替所で換金して、行った事の無いパッポンの昼間を見に行こうとぶらぶしました。
あの牛丼屋(牛野屋)とプレイガールのビルの間のスペースが何やら工事中でした。
新しいカラオケ店でも出来るのでしょうか?
その後、客引きにつかまり、パッポンをブラブラと。
MPを1件だけ覗いたけどあまりいい女の子がいなかったのでパス。
その後、アソークのネットカフェへ。
Webで直接入力していてESCキーを押してしまい、ブログの更新できず(~_~;)
その後、午後9時には帰るからと言っていたが、アソークで一人でしょ・・・
そりゃあ、行きたくなっちゃいますよね。
もう少し時間があったらバニラだったんですけど・・・(^-^)
で、午後9時、ソイカウボーイへ。
久々に見る光景はとっても感動です。
ソイカウボーイは客足はまばらでした。
1店だけって言ったらローハイドです。
お店に入るとお気に入りの女の子2人が飛びついて来ました。
そして日本語の出来るママさんを紹介され、またもやどんちゃん騒ぎ。
ママさんが言うにはここ2週間くらい客入りが悪くて、女の子も休んだりしてて、ふだんは40人くらい出勤しているのに今日は21人との事。
お気にの女の子の一人はペイパー無しの女の子だったんですが、食事だけ誘って欲しいと言って来ました。
ラッキー・・・ですが、今日は彼女が待っているので、日にちを改めてと言う事で(^^♪
この女の子、何かあったのでしょうか、日本語のママさんを通じて、結婚・・・って言葉が飛び出して、意味が判らなかったら、なんと僕とだって(*^。^*)
いつもおとなしく通っていたからでしょうか(^^)v
午後11時、店を出ると、通りは一見混んでいるようでしたが、よく見ると人数が増えたのは各店先の女の子の人数。
って事はお客の入りは他店でも少ないようですね。
そんなこんなで彼女の部屋に帰宅して、シャワーを浴びて、知らぬ間に寝てしまいました(-_-メ)

朝、彼女いわく、どうせゴーゴーバーでしょ、だって(^_^;)

明日は彼女が朝から学校の為、僕はネットカフェへ。
その後は・・・未定です。
どこに行こうかな・・・

P.S.
9・10日あたりからパタヤ入りします(^O^)/

※詳細は後日のタイ・バンコク・パタヤ旅行体験記で書きます。お楽しみに(^^♪


↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
WebHOW?
最終章・タイ娘と結婚(HOW?)
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆